--年--月--日 --:--


ツールドフランス 「アスタナ」紹介

2010年05月25日 23:54

アスタナ

team-astana.gif

2007年に設立されたプロチームです
チームカラーはカザフスタンの色と同じで水色です
ちなみに名前の由来はカズフスタンの首都の名前らしい
なんかスポンサーはカザフスタンっぽい よくわからん
雑学はこんな感じ

使用機材の紹介
2010年度はスペシャライズドの「tarmacSL3」
コンポーネントはSRAMのレッドを使用

red_rd_l.jpg

ハンドルバーとシートポストはFSAのを使うみたいです
サドルはセライタリア
ホイールはZIPP

zp_404_l.jpg

「tarmacSL3」を360°から見れる これ下からのぞく機能はないのですか ぱんt(ry
クールクルまわせー


ちなみに2009年はアームストロングがいたせいかTREKのマドン乗ってましたコンポはやはりSRAMのレッド
さらにちなみに「tarmacSL3」は35万程度で買えるとか買えないとか

ああ楽しい チームの選手紹介ー だけどだりいなぁ
選手名
アルベルト・コンタドール ←チームエースだと思う
アサン・バザイエフ
アラン・デイヴィス
スコット・デイヴィス
ダビ・デ・ラ・フエンテ
ヴァレリー・ドミトリーエフ
アレクサンドル・ディアチェンコ
ドミトリー・フォフォノフ
エンリコ・ガスパロット
マキシム・ゴウロフ
アンドリー・グリフコ
へスス・エルナンデス
ヴァレンティン・イグリンスキー
マキシム・イグリンスキー
ホセプ・フフレ
ロマン・キレイエフ
ダニエル・ナバロ
エフゲニー・ネポムニャチスキー
ベンハミン・ノバル
オスカル・ペレイロ
ボラト・ライムベコフ
セルゲイ・レネフ
ミルコ・セルヴァッジ
ゴラズド・シュタンゲリ
パオロ・ティラロンゴ
アレクサンドル・ヴィノクロフ
アンドレイ・ゼイツ

コピペ万歳こんな感じでいいですか?というかあれですね みんなサングラスしててわからない
雑学、機材、選手でおわりでいいよね
鬱だ・・・ゆるしてけろ

muravyev 1

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/176-b5d1e6bf
    この記事へのトラックバック



