--年--月--日 --:--


エンドが折れた→塗装はげた→ショボーン

2010年05月22日 22:51

えー ・・・エンドがぽっきりと折れましてですね
ディレーラーが巻きこまれ フレームにチェーンが食い込み あやややややや

自分でも良くわかってないまま自転車屋さんに預けました
というか親とか自転車屋の店員にどういった状況でなったのかって聞かれるけど
本人は中々わからないと思うんだ・・・本人にも何が起きたのかあまりわかってないんだから・・・ギアチェンジして加速中に突然ゴシャッってかんじでチェーンがおかしくなるんだもの・・・

んでまた壊したというかなんというか・・・
とりあえずFELT speed50のエンドは金具っぽいのではなかったです
強化プラスティックのようなもの?でした
普通アルミなんだけどなぁ・・・
走ってて折れるとかあっちゃいけないだろ・・・ねじ切れた話は聞くけどさぁ・・・
まぁフレームを守るためのものだから仕事は果たしているが なんだかなぁ・・・

どないすればいいんだ メーカーさんに掛け合ってみました
流石に買って2ヶ月位でエンドが逝くとかねえよ (要するに保証期間が云々にしたいw
しかもそんな走ってないからね・・・

はぁ・・・うわーん!
不幸だ・・・上条さんばりに不幸だ けど春の周辺にはおにゃのこはいない 不幸だ・・・
さてと よくわからんがアップだ!テンション下がるわぁ・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/175-d06d830d
    この記事へのトラックバック



