--年--月--日 --:--


ネギま289時間目

2010年05月19日 16:27

最近更新者泣かせだと思う
というかバトル編との落差が激しい(良い意味で)
でも特に注目する点はないんだよなぁ・・・
春の見落としが激しいだけかな・・・

ってなわけで続きからドゾー
なにこの仮契約ラッシュ
そしてアキラは?ねぇ?アキラは?
もしかして前回やりすぎってやつですか
しかしアコさん→ユーナー→まき絵ですか
個人的にはアコとまき絵がかぶってるんで ゆーなが良い感じで浮きます
んであれですね 仮契約回なんでもう書くことなくなりました

無理矢理続けてみようか
最初になんかタキシードナギが出てきたのには吹いた
こーゆー夢落ちでしたはサンデーのハヤテのごとくの必殺技だと思ってた
それから闇の飼いならしは苦戦してるっぽいですね 木乃香がいるってことはエヴァにいじめてもらい治癒魔法で直してエヴァにいじめてもらいということを繰り返してるのでしょう
Mだなぁ・・・

結局は闇をコントロールさせるためには慣らした後に自分の意思で闇の情景 ネギの場合はあの村ですがあれを克服ないしあの情景を気にしないとかそこらへんの気持ちの整理をつけることが飼いならすことではないかなーとか思います

ほらなー特にどうこうってなわけじゃないんだよなー
よしおわりー後は他の更新者さんたちに任せよっと
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/172-e3abf91b
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(05/20)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま289時間目」 >個人的にはアコとまき絵がかぶってるんで  >ゆーなが良い感じで浮きますんであれですね  >仮...

    魔法先生ネギま! 289時間目感想ブログまとめ 「2010年5月19日」

    追記表示で289時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。




