--年--月--日 --:--


新生マングース詳細&TDF宣言

2010年05月18日 22:33

しかし紹介とはいえ何を話せば・・・
今までのをオーバーホールして使ってるだけなので・・・

まあちょっと変わった所だけ紹介で良いでしょう


フロントホイールはリムごと逝ったので変えることに
しかしネットでしらべると700のディスク仕様は高いことが判明
仕方ないのでリムとスポークを買って手組

IMG_1175.jpg

だから少しリアのホイールとは違います

IMG_1176.jpg

スポークから違うし・・・

次にフロントフォーク
例のごとくオンオフ切り替え可能サスペンションをつけた 正直クソがつくほど重い

IMG_1181.jpg

IMG_1182.jpg

ペダルはフェルトについていた安っぽいペダル

IMG_1179.jpg


クランク
写真みればわかると思いますが2枚です
組み立てる時に締め付けすぎたおバカさんがいてネジ穴がなめました
よってインナー使う坂を見たら降りましょうという・・・絶対シフトをインナーに入れるなよ!絶対だからな!

IMG_1178.jpg

とまあこんな感じ

手が込んでますが普通のクロスです
見る人が見れば呆れるマシンですね
後あくまで親父が乗るのでそこまでスピード仕様になってない
そしてこのマシンを神奈川県やらで見かけても
絶対に声をかけないでください
まぁ無いと思うけどね 一応




さて話はかわりますが自転車が好きな人ならばツール・ド・フランスは知ってる事でしょう(以後TDFと略します)
自転車レースの最高峰です マラソンなんか目じゃないほど過酷で
見てる側としては非常に楽しいレースです
それがもうすぐそこまで迫ってきています7月はもうすぐです

実際に始まったらレース結果、レース運びなどを書いていこうと思います
なので今後始まるまでは事前にチームとか各選手などを紹介していきたいと思います
(忙しくなかったら)
事前学習大切だって小学校のとき習った

コメント返し!
Gへ
リキュールは洋菓子には必須だもんな ちょっとぱくってきてくだs

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/171-a4ef2994
    この記事へのトラックバック



