--年--月--日 --:--


趣味とか特技とか

2009年07月05日 22:39

なんか今日は暴走族が多いですね

走っていたら絡まれました ちょっと怖かったです

きっとアメリカの独立記念日だとかなんだとか
おめでとうおめでとう
ウクライナの首相綺麗だね
(まったく関係ないです



と言うわけで今日は春の趣味というか特技というかを少し紹介

主要なのは
剣道、中国武術、といった戦闘系
おなじみの自転車、乗馬、カッター(ボートみたいなもの)、小型帆船といった移動系
山登り、水泳、ロープワーク、手旗信号、といったサバイバル系
などなどが
実を言うとまだありますが危険だったり特殊だったりするのであえて書きません

よく友達に言われるのですが
「お前って何者?」
君と同じ一般学生です
ただ少し生まれちまった環境が凄すぎてそうなってしまっただけです
ギャルゲーとかエロゲーの主人公みたいに普段はヘタレを目指してます


剣道はそこそこだと思います上には上がいるんで決して強いとかはいえません
学校とかでの公式戦には顔は出したこと無いです 警察剣道とかが主です 成績は県レベルで止まってしまいますね県で中ぐらいでしょうか でも大人に混じってやっているんで学生みたいにハングリー精神があんまり無いですね お爺ちゃんみたいな戦い方します

中国武術 護身術程度 今度護身術ここで書こうかな・・・ 身を守るのは大切ですよ

自転車はおなじみですね~ 面倒なんで書きません

乗馬 体が大きいので競走馬などレースに出たりする特殊な馬には乗れませんが普通の馬ならひょいひょい乗れます が、馬ってお尻が痛くなるんですよね・・・

カッター ぐぐってください ちょっとチーム名は明かせませんがとある大会で全国2位をとったことがあります

小型帆船 まあそのままですねヨットみたいなやつです

山登り たまに登る程度ですが 最近は足が自転車足なんでちょっと自信ないです あ、でも食べ物とかとるの得意ですよ

水泳 プールとかではなくて海での遠泳法ですね 3kmも泳ぐと疲れちゃいますけどそこそこならいけるかと 素潜りとかも出来ますよ ダイビングは2、3回

ロープワーク まあ海関係の団体に所属してるんで船とか止めるのに使うんで覚えました

手旗信号 赤上げてっ とかじゃないですよ?ちゃんと日本海軍が使ってたやつなのかな?

とか色々そのほかにもあるんですが・・・やりすぎかなぁ?

他の人みたいに テニス とか サッカー とかないのは
春は球技の才能がまったく無いからです どっかのキャプテンつ○さみたいにボールを追いかけて車道に飛び出したらボールに助けてもらえるどころかボールのせいでこけてしまって即死コースに追い込まれるくらいだし テニスやるとサーブがなぜか自分のところに帰ってくるし 背が高いからという理由だけでバレーとかに誘われるのですが才能が無いので(もしかしたらあるのかも知れませんが無いと思い込んでいます)毎回
「迷惑かけるから遠慮しとく」
と言って回避しています えらいえらい



読書すきなんだけど普通過ぎて書けなかった・・・速読でもすれば特技になるかな
後お料理って趣味ですか?



あれ・・・なんか凄くまとまりが無いな・・・ どうしよう・・・
きっと書いているうちに思考が迷子になったんだ
しょうがないしょうがない では、おやすみなさい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/17-5719c57b
    この記事へのトラックバック



