--年--月--日 --:--


こぎこぎしてると色々イベントが発生 &新ジャンル告知

2010年05月16日 09:58

なんだかんだで結構忙しい日々です

先日ふらっと町田に行ってお世話になってる自転車屋に行ってみたところ
新車を購入したっぽいおにいちゃんがいるではありませんか
これはサイクリング知り合いの輪を広げるチャンス!

ということで声をかけてみたりですね

246を爆走(10km位でしてるつもり)してたところ(アップダウンが激しすぎて足が死んでた)携帯をおとしたおばちゃんが・・・
携帯は春の目の前に・・・
せっかく軽く休憩しようと思ったのに・・・とか思いながら泣きそうになりつつ追いかけ ここまで追いついて来ちゃったからには休憩を入れるわけにもいかず渡した後もこぎこぎしてました

ちなみに町田のおにいちゃんとは知り合いになりました
サイクリング誘おうっと


そんなこんなでなんかあまり更新できてないのですが
単純に春が眠いという説が濃厚です 眠気には抗えません

さてさて では本題
先日一緒にブログネタを考えてくれた比那名居ですが 東方成分とかを考慮してくれた上で新ジャンルを開拓してくれました

その名も

東方カクテル

東方のキャラクターをイメージしたカクテルだそうです
キャラクターいっぱいいるからネタには困らないね・・・
でも比那名居のサイフは困りそうだね・・・しーらないっ!
適当にまとめて写真とか載せて行きたいと思います

シリーズになると良いなぁ 見てくれる人ふえるといいなぁ
第一回目はもうやったので次更新します
あ ちゃんとマングースの詳細も覚えてるんで大丈夫っす

なんだか友達のブログのカウンターがすごい回ってるらしい
なんか・・・いいなぁ・・・shit!嫉妬!妬ましいわ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/168-ad40aa8c
    この記事へのトラックバック



