--年--月--日 --:--


ネギま288時間目

2010年05月12日 23:17

今日は急ぎ足で書きました
ごめんちゃい

あと287時間目にてんさんからご指摘いただきました神多良木先生ですごめんなさい
ありがとうございます
でも直さない
そしてこれからもチェックとかコメントとかよろしくお願いします
むしろ友達になるべk(マテ

ちょっと忙しいので急ぎ足です(大事なことなので2回言いました)
これは後でまた書き加えたりするかもしれないですね
アキラの回としか言いようが無い
アキラ可愛いよアキラ
何気に春の中で好評です なんか何気に強いし・・・
正直アキラが薙刀とかやったら映えると思う

さてさていんちょの方でも情報網に火星が引っかかり始めましたね
いんちょ火星へ行く
とか始まんないかなー・・・(マテマテ

そしてネギ君が客観的に自分の闇暴走モードを見つめ のまれエヴァに諭されます
まぁうまくコントロールして第二段階の闇モードとかでフェイトとバトルでしょうか 今のままじゃフェイトの魔法壁の装甲をぶち抜くのは中々難しそうですからね

起きたら睡眠中亜子とご対面
抜け出すとアキラに出会います

やーアキラ自分のことより亜子、まき絵、ゆーなと順繰りに話をし
ネギ君はまたしても頭のCPUに負荷がかかりすぎたようです

ベットに横になってる最中にアキラに闇モードの自分のしでかしたことを謝りますがアキラは
「・・そでも君は踏みとどまったじゃないか。君は大丈夫だ、それは皆が知っている。
 その君を君自身が認めないなんて君を好きな皆にとっても失礼だぞ?」
と小言を言い
付け加えて
「私にだって失礼だよ」と拗ね顔で・・・
え 可愛い・・・アキラかわいいよアキラ(ちょっと暴走


後はまぁお約束の急接近
千雨はSHIT?嫉妬?
ふぅ今回はアキラの可愛さにドコまで耐えられるかだったな
栞サンデナイカナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/167-2b705033
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(05/13)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま288時間目」 >さてさていんちょの方でも情報網に >火星が引っかかり始めましたね >いんちょ火星へ行く >とか...

    魔法先生ネギま! 288時間目感想ブログまとめ 「2010年5月12日」

    追記表示で288時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。




