--年--月--日 --:--


運命って・・・やっぱりあるん?

2010年05月11日 22:21

ずいぶん前からとあるホイールがきになってる春です

そのとあるホイールとはWH6700というホイールです
散々言ってるよね

シマノのアルテグラクラスのホイールなのですが中々コストパフォーマンスも良いし 2wayだし エアロホイールだし
むしろ春の中ではロードを買ったとしてもこのホイールで十分という一品なのです
だってアルテグラだよ?その上デュラエースしかないよ?
とまぁかれこれ4ヶ月くらい恋焦がれているのです



そんなホイールなのですが今日ちょっと運命を感じさせる出来事が起きました
学校から帰りみんなのブログでも見て回ってみようと思い自分のブログを開いてみました
昨日記事更新したんだけどどのくらいカウンター回ってるかなーと思い見てみたところ


6700.jpg

キリ番・・・じゃなくて! ぃゃあってるけど
6700・・・だと・・・

わかったぜ・・・
最近カンパニョロのシロッコとかフルクラムのレーシング3とか気になってたけど もう浮気はしない
WH6700 君に決めた! でもお金の工面つくまで待ってください
こないだマニアに乗せられてSPD買っちゃったんで・・・


オマケ
6666も踏んでます 自分で踏みすぎです

6666.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. マニア | URL | BAp62a.s

    No title

    乗せた記憶はない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/166-5df689ed
この記事へのトラックバック



