--年--月--日 --:--


ブログネタは中々転がってない 自分で転がすもんだ

2010年05月04日 21:41

迷子ではなく迷走してきました
とあるお酒を探して

カクテルをつくって飲むんだと言い出した子がいまして
東方カクテルを作りたくて仕方ないみたいのでお酒屋さがして
ふらふらしてかなり走りました

途中でママチャリのシートポストを上げたいのか格闘している少女がいたので手伝ってあげた 春えらい!
けどサングラスつけて話しかけたのはまずかったと反省してる

と フラフラしてただけなので特にオチは無く
お酒は結局無かったという

お酒は見つからなかったけど別の企画としてあがっていたクッキーは作ってみるつもり
カクテルはまた今度やるつもりです

キャラの絵チョコで描いて焼いても平気なのかなぁ
最近なんかだるいです 5月病です タスケテー

コメント返信
Gへ 他の人が予定悪いみたいだね 長野いってるみたい
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/163-20bc2dbe
    この記事へのトラックバック



