--年--月--日 --:--


大黒埠頭で初海釣りしてきた

2010年05月02日 21:45

さて
なんか釣りに誘われたので行って来ました
比那名居と比那名居のお父さんありがとう

いきさつは釣りに行く前の日に突如
釣りに行くぞこのやろう 的なメールが来て
ハイハイと何も考えずについていきました

大黒ふ頭までぶるるーんと車で連れて行ってもらいました
車で行くと意外と近い・・・
これ自転車で行くと意外と遠い気がするけどそうでもなかったりする?

IMG_1158.jpg

IMG_1159.jpg

IMG_1161.jpg

開放的ですね 裸になって走り出したくなりそうです

色々教えてもらいつつも
ちゃぷちゃぷと釣り糸をたらし
ふよふよ動かし
考えてる風にしつつも何も考えてなく無心に魚を釣ってました

IMG_1165.jpg

釣った時に捌いてた比那名居はなんか玄人っぽかった
はたから見てると危ない人にしか見えないのは突っ込んじゃだめです

ターゲットはアジらしかったのですが
春は「お魚釣れれば良いや(のほほぉん)」の精神だったのでイワシをちまちま釣ってました
比那名居と比那名居パパは真剣な表情でアジを狙い二人ともアジを1匹づつ釣って満足げでした
なんか比那名居が釣れた瞬間テンションが有頂天になってましたがあれは釣り人にしかわからなそう
比那名居パパがめちゃくちゃ慌ててがんばってたなぁ
春も暫くしたらあんなふうになるのかなぁ・・・わからん

釣果はイワシが無数アジが2匹

IMG_1166.jpg

イワシはけっこう分けてもらって家でフライにして食いました
アジは比那名居ママになめろうにしてもらって朝食べた

春は川で投網してた子なんですが今まではとっても食えなかったからなぁ
自分でとったのを食べるのは初体験だったりします

また行きたいぜ
今度はアジとか大き目の釣ってみたい けどイワシ釣れれば満足です


載せる前にフライングで比那名居に記事見せたら誘いがどーのこーの言ってました
わからんがなー!おまいが書きなさい!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/162-e6c6a6a7
    この記事へのトラックバック



