--年--月--日 --:--


マックの階段で天井に頭ぶつけたのは春です

2010年05月01日 13:03

早速5月病を先取りしている春でござい
ネギまがあると思って油断してたZE
自転車は真面目にマングース組みたいのですが
なんか一人だと寂しいし不安なのでだれぞ手伝いしてくれないかなーと
おまいら予定表春に提出しる



友人とスカイプで話をしていたとき

友「春さぁ ブログのトップ絵とかが東方なのに東方のネタあんまなくね?」
春「・・・そだねー絵とステッカーくらいか」
友「何かやろうぜ」
春「絵でも描くのか?」
友「うーん」
春「フィギュアは絶対作らないからな!」(できそうで若干怖いので)
友「うーん」
春「ステッカーもやってないなぁ、やってもいいんだが貼るとこないからな」
友「計画性がまったく無いよな
春「褒め言葉ですか?

友「ちょっと考えとくわ」


と一緒にブログネタを考えてくれるありがたい人ですが
多分二人ともただ単に遊びたいだけという

さて何をすることになるんだか

コメント返すぜ
Gへ
メガレンジ過ぎだろ・・・春は変速できるか不安だったぜ
ゆきさんへ
彼女の前にエンジンついてる乗り物募集中 そー言った意味じゃフリーじゃないから絡まないぜ
こーゆーコメントはたまに来ると楽しい
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

  1. G | URL | -

    No title

    残りのGWひまだよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/161-0c7b6c34
この記事へのトラックバック



