--年--月--日 --:--


零の軌跡 falcom 空の軌跡続編

2010年04月24日 21:12

なんか空の軌跡の続編が出るみたいですね
falcomのHP行っても発売するよってだけかいてあるので行っても意味無いと思います
専用HPが作られるのを待ちましょう

f01.jpg

春は空の軌跡の最初(FC)を2年くらい前にやって思いっきりはまってしまいました・・・
いまだに解決してない謎は解けるのかいまからワクワクしてます
FCのパッケージのエステルが可愛すぎる件は置いといて
殲滅天使レンとかも置いといて
エリーz・・・ああもう置いとけよ
あのFCのOPを見た時点でもうのめりこみ始めてましたね
春はあんまりゲームをやる人ではなかったので(ポケ○ンのエメラルドが限界でした)あの綺麗さに心を奪われてやってました
空の軌跡のためにPCゲームコントローラー買ったくらいです
3rdではED時に涙流してました
いやきっとあれは汗だったんだと思う!



しかしPCではなくPSPらしいんですよね
・・・春にPSPを買えということですか?そうですかファルコムめ・・・
というわけでこんな感じらしいです

f02.jpg
トンファーか・・・使ったことありますが他の武器に比べ破壊力なしリーチなし・・・主人公補正ってすばらしいと思う
f03.jpg
リボルバーとは・・・気に入った!詰まらないし応用利くからいいと思う!

新キャラ!?んーむ結構あのキャラ達が気に入っていたので使いたい感じはありますが・・・でも続編なんでしょ?エステルとかヨシュア絡んでこないのかな
むしろあの人達で解決したいぜ・・・3rdの後のキャラ達がすごく気になってる
またあの面子協力して事件を解決して欲しいとも思ってました
というか続編たって3rdから何年後なんだろうか

f04.jpg

f05.jpg

正直空の軌跡はストーリーがでかすぎてよっぽど暇な人にしかできない(楽しすぎるので中々やめられない)
しかも3rdを上回るストーリーというのだから・・・wktkが止まりません
でも大きい画面でやりたかったなぁ・・・

嗚呼ありがとうファルコム(作ってくれて)
そして恨むぜファルコム(PSPで出すことに対して)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/159-fde72d9d
    この記事へのトラックバック



