--年--月--日 --:--


FELT speed 50改造ver 写真集3

2010年04月22日 20:45

またしても画像だけなんだけどゆるしてくれろ

IMG_1119.jpg
まぁこれが何もしてない状態

ここからパーツを入れ替えてセッティング出しをして現在に至ります
IMG_1144.jpg

IMG_1145.jpg
ハンドルはハンドルバーごと取り替えたので一回ばらばらになってます

IMG_1146.jpg
マングースのを使用してます

IMG_1147.jpg
純正は80mmですが120mmへ変更 すごく楽になりました

IMG_1148.jpg
トークリップついてないと違和感を感じます

IMG_1150.jpg
このテクトロのブレーキシューが効きが悪いです
皮がむけてないだけかなぁ? 変えるならBBBのにしようと思ってます

IMG_1153.jpg
バーエンドバーの上の部分外れるんですよ
ここに1000円札仕込んどこうかな・・・

IMG_1155.jpg
ちゃんとしまるんで秘密の空間?っぽく使えるかも

こんなんで一応の改造は終了
一応このマシンの名前は

にしとこうと思ってます
これからよろしくお願いします
見かけたら風除けにでもなんでも使っていいですよ
方向が合えばひきますぜ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/158-9bc96fb6
    この記事へのトラックバック



