--年--月--日 --:--


ネギま287時間目

2010年04月21日 18:47

サンデーがおいてませんでした何事

ねぎまの感想を更新し始めてどれくらいになるのかなぁ
最近ブログはじめてから1年がたとうとしてます その間に色々記事書いてきましたがこれだけは言っておきます

全然迷子になってない!

もうめんどくさいのでブログ名かえませんけどね



聞いてー今度うちのインターネット回線光になるんだよー

でも春の無線だから関係ない気がするんだよねー
ゆうな強い子
なんてこったい巨乳馬鹿な子じゃなかったのか!


しかし初歩の呪文ですが楽に使えてるのはやはり素質とか昔練習したりしたことがあるのでしょうか

ゆうなが裕奈ママのエージェントの事を知り
海外旅行中の事故とは偽りで殉職したということを知り

彼女的には色々な情報がいきなり入ってきて取り乱すと思いきや意外と冷静
普通の女子学生には無理だと思うのですがやはり覚悟はあったのでしょう
今回はやけにゆうなが大人に見えました


はやく高音ぬげないかなぁ・・・真剣な顔は似合わないぜ(マテ
愛衣は相変わらずの立ち位置 個人的には結構気に入ってる(立ち位置が)キャラ もう少し出番増やしてもいいと思うけど
アキラかぁいいなぁ・・・アニメでもアキラカエル可愛かったなぁ


話は変わり麻帆良学園
裕奈パパがお墓に ガンドルフィーニ先生も来てますね 同僚とかだったのでしょうかね
今思ったのですけどガンドルフィーニ先生魔法触媒何なのでしょう スーツ?
今回はやけに裕奈関係がアップでありますがなにこれ伏線?

お墓参りしてるところへ緊急招集が入ります
世界樹が発光しているという異常事態が発生これにより学園長が敵を完全なる世界と特定
旧オスティアのゲートが図書館島地下のゲートとつながっていたとは驚きだ
だからクウネル(アル)がいたのかな
脱線しますがここで疑問 アルって魔法世界の住民なんでしょうか(むしろ素顔ってどんなのだろうか)あれが素顔じゃないことは確かなのですがね・・・
学園長がクウネルの住処に行きエヴァと詠春に協力を要請します

・・・エヴァがいれば安心だね!


そしていんちょさんお久しぶりでございます185話以来でしょうか
たかみちなんて目じゃないですね本当におひさしぶりでございます
単純計算で約2年ぶりでございます
みんなー盛大な拍手でおでむかえくださーい!わー!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. てん | URL | -

    神多良木先生ですよぅ、グラサンヒゲ先生は。
    ガンドルフィーニ先生は、色黒のホクロの方です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/157-8882ae5f
この記事へのトラックバック

魔法先生ネギま! 287時間目感想ブログまとめ 「2010年4月21日」

追記表示で287時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。

ネギま!関連サイト巡回(04/22)

■「詠春迷子日記」さん「ネギま287時間目」 >学園長がクウネルの住処に行きエヴァと詠春に >協力を要請します >・・・エヴァがいれば安心だ...




