--年--月--日 --:--


金欠だけど漫画とマウスを買うお金ならある

2010年04月20日 23:04

久々に日記なきがする
特に何も無いけど・・・


ハヤテのごとくと無線のマウス買ってきたという報告だけ


IMG_1140.jpg

ハヤテのごとくは2巻同時発売でした
2冊表紙をつなげるとあら不思議
作者の畑先生はツイッターとかブログの漫画とか書いてる暇があったら寝るべきだと思う
あの人すごいよねー 連載1回も休んでないんだよねー
ほんと感心します
さて豆蔵・・・読むんだろう?いつがいい?



IMG_1142.jpg

無線のマウスってなんか憧れるよね
この前使っていたものは壊れたのですが
秋葉原で1000円くらいで売っていた無線の5ボタンマウスだったんですよ
そのせいで5ボタンの便利さをしってしまい・・・
もう有線なんて無理なカラダになっちゃった///ぉぉひわぃひわぃ

なんかあったかいと眠くなります というわけで寝たいと思います




コメント返します(気まぐれ
Gへ ケーブル取替えと後輪のホイールのゆがみとやること結構ありそうだな

豆へ きなさいきなさい いつになるかわかんないけど
しかしマニアが工具をもって素直にそっちに行くとは思えない 春の工具でいけるけどね 車ガレージから出してくれるならいいかもしれないね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 服部豆蔵 | URL | VPr.CqGU

    No title

    ちょうど「今度ハヤテ読み行くけどいつ暇?」って連絡しようとしてたところだ

    荷物だけならオレがバイク出すし
    車も言えばどけてくれるし
    まぁ最大の問題はFJRがどかないということだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/156-4c87be8b
この記事へのトラックバック



