--年--月--日 --:--


整備会行ってきた

2010年04月18日 22:54

整備会終わりましたぁ
うん 1人もこなかったです
予想通り
べ、別に寂しくなんて無いんだからね!


とはいえ友達を誘ったり その友達が友達を誘ったり 裸セーターを拉致したりで結局7人でやってました
写ってないのもいますけどまぁいいでしょう

K3300017.jpg


こんなかんじで無秩序にぶぁーっとやって
ワックス塗ったり磨いたり油塗り込んだり
新しく買った人のマシンのポジションだししたりして
遊んでました

参加マシンをわかる範囲でカバー

GIANT escapeR2 ZONDA変態 マニア仕様
なんだかんだいってお金持ちのマニアがフキフキしてます

K3300018.jpg


GIANT escapeR3 ハセヲ仕様
細かいところが改良してある 
マングースのパーツも移植してあったりします
けっこう快適そうなマシンだなぁって思ってる

K3300019.jpg

ルイガノ
なんだ なんて呼べばいいんだ 本名はまずいよね
なんかハンドルにバーテープ巻いてて最初クロスにバーテープかとか思ったのですが握らせてもらったら意外と気持ちよかった
こんな選択肢もあるのかと勉強になりました

K3300020.jpg

GT モツ仕様
MTBなんだけど色々ありあわせのものをつけてるっぽい
帰ろうとした矢先にパンクしたけどね

K3300021.jpg

FELT speed50 春仕様
ワックス塗ってきれいにしました(つまり特に何もしてない
艶やかです 今なら舐めれます
注油もしました

K3300022.jpg

GIANT escapeR3 ワラビ仕様
何気にR500をはいている侮れないマシン
改造やるならシートポストとシートだね
escapeの純正はちょっともっさりしてるからなぁ

K3300023.jpg

ごめんPSY
ワックス塗ってたから後にしようと思ってそのまま撮るの忘れた
&あれが何かわからない
けど25CタイヤにWレバー そして極めつけはカセット抜こうとして工具はめたら使えないという いまだにあれが何の工具使えばいいのかわからない
とっても・・・個性的です 相棒として乗ってあげて下さい たまには整備してあげると喜びます
腕にシルバー巻くとかさ
でもあのピンクのリムは絶対エロイです




とまぁ今回はこんな感じでした
次回いつやるかわかりませんがやる前に告知を出すので興味あったらぜひどうぞ
というか7人で作業してたらけっこう大所帯であせった
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. G | URL | -

    No title

    とてもに行きたかった
    次回は是非

  2. 服部豆蔵 | URL | VPr.CqGU

    No title

    Gに同じく

    しかし家のガレージ使ったほうが作業はしやすいんじゃね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/155-6ee43592
この記事へのトラックバック



