--年--月--日 --:--


ネギま 286時間目

2010年04月14日 21:33

こんつあ
6000ヒットおめでとうございます ありがとうございます
誰も言ってくれなそうだから一人で完結させてみました
だれか話しかけてくれないかな とメールボックスを見るたびにコメントメールが来ないかワクワクしながら待ってる春です


最近サンデーで自転車の漫画が出てて非常にワクワクしながら読んでます
いいよね自転車 多分あれも買うことになるであろう漫画・・・
後歌舞伎のやつ まぁまだ様子見ですけどね
先日友達の家に行ってARIA読んだのですが やはり良い
アニメも良いけど漫画のやつもいいね
ブックオフで買おうかな とか思ってしまう

そうすると本棚がもう一個欲しい
というかハヤテのごとくが2巻同時発売とかなんとかあってもう本棚の残りスペースが無いんですよね
買わないと・・・ なんかいい本棚知りません?安いやつ




っさて ゆえの記憶は戻ったとはいえ多分ネギのことを意識し始めた時かパクティオの時で終わってると思うんですよね
だからのどかに言われても親友としか思い出せないんじゃないでしょうか
親友になったいきさつとかはネギ関連の前なのでね
しっかしゆえとコレットという組み合わせがあるときはのどかとベアトリクス(あの黒髪のビーって呼ばれてた子)って組み合わせがありそう なんかアイコンタクトっぽいのしてたし

さすが興味本位で魔法世界についてきちゃったやつらは一味違います
戦闘中であることはわかってるくせに首を突っ込み
また危ない場面に・・・
というか亜子さん その腕につけてるものってなんですか
すんごく気になるんですけれども
あとなんか闇暴走を鎮めるために必要なんでしょうかね 看病中みたい
個人的にまき絵と亜子が被って見えるんですけども まき絵ファンや亜子ファンの方々には申し訳ないのですがね・・・

そして今回一番気になるゆーなの才能開花フラグ
高音は相変わらず脱げるんだろうなぁとかは置いといて
教授がせっかく隠してるのに高音がぶっちゃけちゃっていいのかなぁ・・・
まぁここまで来てしまったら隠す必要もないし(魔法世界来てる時点で)
なんだったら戦力になるなら万々歳って考えでしょうか
たしかに侮れないんですよね なんか麻帆良祭のときゆーな☆キッドとして4位ですものね ・・・関係ないか あのとき使ってるのは「対非生命型魔力駆動体特殊魔装具」だからなぁ魔法使いじゃなくても5位だし(豪徳寺だっけ)
これはフラグ回収すべき というか純粋に気になる

ん 少ない気がするけどこんなかんじかな ではまた来週~
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/152-4bdb7bb7
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(04/15)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 286時間目」 >高音は相変わらず脱げるんだろうなぁとかは置いといて >教授がせっかく隠してるのに高音がぶ...

    楓の ネギま!ニュース+286時間目感想ブログまとめ 「2010年4月14日」

    ☆ネギま! ニュース ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●たつにん [20twenty] ニュースは24時までに随時追加します。 ☆その他気になった記事 ...




