--年--月--日 --:--


ネギま256時間目

2009年07月01日 17:47

ただいまなのですよー 今日は水曜日なので例の記事を書く日ですよにぱー☆
ネタばれ嫌いな人は見るべきじゃないのです

というかですね リンクしてるマニアがなんか春のセクシー写真upしやがりまして、うーうーなのですよ
(ネギまの詠春と混ざるのでこれからは春にします
まあそんな訳でですね なんぞわけのわからん口調はさておき

なんかゲーデル少年バージョンが出てきたわけですが
とりあえず年齢はタカミチと一緒位なら30代って所でしょうかね 明日菜が反応しないのはただ単に明日菜のストライクゾーンではないのか、それとも栞だからなのか・・・
そういえばタカミチと龍宮隊長はどうしたんでしょう・・・もうかれこれ195話から放置されてますけど・・・忘れてたりしないよね・・・

経歴は紅き翼にいて、そいで詠春に神鳴流を習ったと その後政治方面へ行ってしまった
戦闘に関しては天才、政治の腕もよっぽどなんでしょうね 戦災孤児から今の地位にのし上がるには相当の腕が無いと無理でしょう だけど虚弱体質と・・・
全然元気じゃねーですかっ
何度も言うようだが虚弱体質ってもっとこう必殺技とか出すと
「ごふっ、体の限界が近いな・・・」とかいって吐血とかしないとっ
あと今気が付いたのですが 神鳴流って眼鏡かけてないといけないみたいですよ?せっちゃん
だって詠春しかり、ゲーデルしかり、刀子さんしかり、月詠しかり・・・ ささ、せっちゃん眼鏡を・・・

ま、まあそれは春の勝手な想像とか妄想なんで良いんですけど
それで舞踏会にネギ君を誘って まあ何かあるんでしょうね 栞の「あと一日‥気を確かに持たねば‥」 とか言ってたのとかぶっているのが気になりますけど

それで舞踏会に行くメンバーはネギ君(大人)、ラカン、明日菜(栞)と まあ何かあってもラカンがいるからとりあえずは安心かな?
栞は多分舞踏会の間とかで変身がきっと解けちゃうんだと思います
ネギ君の「必殺・英国紳士流エスコート」とかで うん多分、断言しないけど 
後ストーリーとか抜きにして明日菜のドレスも楽しみですが。

それはそうとラカンまた適当やって適当に出してますね
えっと「斬魔剣 今日はお嬢様と初チュー記念日の太刀」 ふむふむ みんなもう技のネーミングには突っ込まないんだね ってかこのちゃんとせっちゃん アホ顔してないで突っ込んで良いんだよ? 特にせっちゃん みんなスルーしてるけど公開処刑だからね もっと赤い顔して突っ込まないと


コメント

  1. にょほぉぉぉ!! | URL | WWxwfHwY

    女飢えすぎww

    チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
    一週間で4人もハメてやったぞw
    http://get-place.net/f12/g9zj3sq/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/15-2c364fdf
この記事へのトラックバック



