--年--月--日 --:--


心機一転 自己紹介 オトモダチニナッテクダサイ

2010年04月12日 08:19

4月だし知り合いとか友達とかネットでも作ろうと思うのは間違っちゃいないと思います
気軽に声かけてください とってくやしないんで

実は予約投稿初めてだったりする できてるかなー



自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 鷺ノ宮 詠春 (さぎのみや えいしゅん) 仲のよくなるとめんどくさいという理由で春c(はるちゃん)や春(はる)と呼ばれることも
Q2 生年月日・星座は?
A2 1992年1月の大雪&地震の日に生まれました 星座?水瓶だっけ?
Q3 血液型は?
A3 O型らしい 詳しくはしらん
Q4 好きな食べ物は?
A4 なんでも食べれます
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 特にないです 賞味期限が3ヶ月位前のキムチはもう食べたくないです
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ・・・恋愛ねぇ・・・ 大和撫子系かなぁ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 忙しくて無理 手のかかる奴等なら何人か
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 恥ずかしがりつつも気持ちに素直になったとき?
Q9 好きな映画は?
A9 TAXIとかトランスポーターかなぁ あんま映画見ないんだよね 車の映画だな
Q10 好きな色は?
A10 黒 汚れても大丈夫だしなんにでも一応あうからかな
Q11 趣味は?
A11 自転車とか読書とかだな ああ旅が好きだけど趣味じゃないか?
Q12 兄弟は?
A12 ひとりっこです
Q13 ペット飼ってる?
A13 ミニチュアダックスフント飼ってる 冬は一緒に寝て湯たんぽかわり
Q14 なんか習い事やってる?
A14 剣道、武術、ボーイスカウトみたいなこと
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 こないだ面接やっておちたよ!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 一応大学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 willcom wx330kだっけ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3ヶ月くらいかな
Q19 S?M?
A19 なんのことー?わかんなーい
Q20 身長いくつ?
A20 185 電車降りるときとか不便 服がない 気をつけないと頭ぶつける色々大変なんだよ?
Q21 体重は?
A21 聞かないでやってください 受験で少し増えました ダイエットする!目標は70後半です
Q22 足のサイズは?
A22 26,5~27 靴によっては入らないこともあるが慣らせば26,5がフィットかな
Q23 好きなマンガは?
A23 ネギま ハヤテのごとく 色々あるよ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ごめん テレビのアンテナ折ったわ 映らない答えられない
Q25 何時に寝る?
A25 平均2時半~3時くらい 眠かったら欲望のまま
Q26 何時に起きる?
A26 大体6時半~8時半の間 平均7時15分くらいだな
Q27 持病ある?
A27 オタク病とか自転車病とかですか?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 一応便利ツールとバンドエイド、ハンカチ、ティッシュ、小銭等々 自転車乗るときは+CBAツールセット、タイヤレバー、ライト等々
Q29 いまの待ち受けは?
A29 今はアリスです 東方のキャラっす
Q30 いまの着信音は?
A30 風神少女 これまた東方
Q31 パソコンには強い?
A31 ググレカスを信条にしてます 基本は出来ると思う
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達が楽しそうだったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 すごく・・・欲しいです・・・ いやまじで 結構切実に欲しい
Q34 特技は?
A34 あえ?特技・・・ これ全部書くの?剣道、八卦八極拳、手旗、ロープワーク、カッター(ボート)漕げるよ、乗馬できるし、1輪車、2輪車、3輪車、4輪車、ローラーブレード、ロッククライミング色々できる 
Q35 質問長い?
A35 なんだよ特技のとこ全部埋まったよ もう書けないってどうゆうことなの 長くはないです
Q36 資格は何かもってる?
A36 これも全部書くのかよ・・・無理だろうからあきらめていいよね
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 中国語検定とか色々あるな
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 自分は・・・電話で目上の人と話すとめちゃくちゃ緊張する かみまくる
Q39 子供のころの夢は?
A39 友達にからかわれそうだが たしか侍とかになりたかったです ヒーロー的な存在?
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 わざわざ引っこ抜いて計ってみた 5cmくらいです
Q41 何色?
A41 黒です
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ひんぬーですがなにか? AAA位ですけどなにか?
Q43 チャームポイントは?
A43 存在自体がチャーミング☆
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 でかい船から海面に落っこちたときかな? 黒歴史は封印だ!
Q45 得意料理は?
A45 うーん お弁当なら作れるレベル あ卵焼きなら友達に食べさせてもうまいっていってくれた!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まだまだこんなもんじゃ春のカオスさは伝わらないZE
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 楽しいからいい
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ナニニデスカ・・・
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 あ ネット友達、知り合い募集です(5人もイネーヨ) ほんとにお願いしますよwww
Q50 最後にひとこと!
A50 これからよろしく!これからもよろしく!


コメント

  1. G | URL | -

    No title

    なんかこの前もこんなのやってなかった?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/149-d978cf55
この記事へのトラックバック



