--年--月--日 --:--


ネギま285時間目

2010年04月07日 21:46

縮小更新万歳
今現在睡眠に勝るものなし
おやすみなさい
ちゃんと書いたけど まぁ話そんな進んでないからこんぐらいでも十分



今週も特に物語りは進まず

変☆身!
いったい何を目指してるんだろうか
魔物になった後のネギ君がどうなるかに期待
しかし刹那、楓コンビも強くなっているのでしょう
言っては何ですが雷天大壮1でも2でも出た瞬間に目で追って体を反応させてたのでは間に合いませんからあの刹那や楓の反応は当たり前
倒すとかそのレベルの話ではなくいかに避けるか これが正解の気がします
それでもエヴァならついていけてるみたいですが

予想ですが闇の魔法 これは元々不老不死のエヴァの術なので体のリスク等は考えに入れられていません
なので 一度完全に体に馴染ませてしまい そこからどう進化していくか ですね
まぁ今の現状でのリスクも語られてはいないのですが・・・


そして隊長と栞 完全にうまが合わない・・・だが戦闘力的なことを考えると隊長しかいないという・・・
しかし栞さんかぁいいよ
ここまでオープンに好き好きビーム出してる人はいないんじゃないでしょうか
のどかとかは好きだけどここまでじゃないしね
やはり外国の血か!?

というわけでネギの闇の魔法が今後どのように進化するか
あれですね
「わたしはあと2段階の変身があります」
的なセリフ言うんですか?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/147-aafdd8d5
    この記事へのトラックバック

    楓の ネギま!ニュース+285時間目感想ブログまとめ 「2010年4月7日」

    ☆ネギま! ニュース ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●[アニメ][社会][考察]ハーレム系作品についてちょっとばかり考えてみた [WATERMANの外部記...

    ネギま!関連サイト巡回(04/09)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま285時間目」 >しかし栞さんかぁいいよ >ここまでオープンに好き好きビーム出してる人は >いないんじゃないで...




