--年--月--日 --:--


人の心はやホイール組は複雑だねぇ

2010年04月06日 23:47

忙しい悩ましい妬ましい

最後のひとつはとある人への言葉
こんな感じです
色々あってめんどくさかったりどうしよっかなーと悩んでたり
この悩みはなかなか重大な悩みなのでそれを悩もうか悩んだりしてます

んーむ
ほんとにどないしょーかなー・・・
というわけで
最近の春の生活は
学校行って帰ってくる
もう暗くなっていて特にやることがないので寝る
起きる
学校行って帰ってくr・・・・・・

とまあこんな感じです
なんというかやることがないのに起きてるときは忙しいので忙しく感じるという


あ そうそう親父さん用にホイール組んでます
どう考えてもスポークの長さが足りない罠です
こっちも完成したら載せようっと

だから完組みを買いなさいとあれほど言ったのにねえ
ききゃあしない
それとサスペンションも買ったらしく今までの色違い 色はシルバー

そんなこんなでマングースの復活に必要なものがそろいつつあり
組まないといけない雰囲気に・・・
組むのはいいが親父さんとの共同作業だと色々やり方が異なるので少々かみ合わないときがあり 春の意見は基本的に無視されるのでやり辛かったりします

それにつけても学力の欲しさよ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/146-e57ed713
    この記事へのトラックバック



