--年--月--日 --:--


満員はキライです

2010年04月02日 20:59

えーりん えーりん

満員電車は春には無理です
なぜってでかいから
小さい人なら隙間入れるじゃない? でも体が大きいと隙間とかないし・・・

そしてつり革とかにつかまってない人で もう倒れるなら倒れようみたいな人達の体重と運動エネルギーを支えるほど春はムキムキではないのですよ

というわけでぼろぼろです
これを7月くらいまでは繰り返すわけですね

あー死ねる・・・満員電車キライ

しかしあんなにギュウギュウじゃ痴漢とかと間違えられても仕方ない・・・
冤罪とか絶対起こるって・・・ なんかこう根本的な考え方を変えられないもんか

・手錠をはめる んー厳しいな
・手をずっと上げている まぁ疲れるけどある意味安全
・モコモコ手袋(親指しか離れてないやつ) モコモコの上から触ってもおもしろくないってことを学習すれば痴漢がなくなる?


とか考えてました
どうにかして満員電車に乗らないで学校に行く方法はないもんかね
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. 服部豆蔵 | URL | VPr.CqGU

    No title

    始発でいくといい
    空いてるぞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/145-abcb66bd
この記事へのトラックバック



