--年--月--日 --:--


ネギま284時間目

2010年03月31日 23:03

頭でわかっているので実行に移そうと頭ではわかっているのだが
プリンが邪魔で仕方ない 思考がはっきりしない

毎回毎回このコーナー何書こうか迷うんだけど
そのたびに毎回適当に書いて終わる

だれかスカイプでちょっかいかけてよ・・・
誰も来ないのは寂しいよ ほらスカイプの名前の欄のとこスクロールしてみたいじゃない?

どうもネギまのネタに触れてないから勘違いしそうな人がいて大丈夫かなぁって思うんだよね

今日なんてこの記事書く前にひとつ更新してるんだぜ?
スイーツw

そんな栞さんにシビレルアコガレルゥゥゥ!
可愛いじゃないのぉぉぉぉ!

ってなわけでもっと栞さんを出してください
本名「ルーナ」っていうんですね でも栞さんでいいよ


場面は宮殿に 栞さんをもっと出し(ry
アスナがフェイトの記憶解除で過去のいやーなことを思い出し
闇要素十分なモードに

闇の力を使うには自らの内の闇を見つめねばな byラカン

イケルヨ!コレ!

しかし始まりの魔法使いの末裔かぁ
アーニャがメイド姿で食事を持って行き
まぁなんか復活 うんうん そーでなきゃね よくわかんないけどアスナは欝モード無理だと思うよ




そして今回の目玉
魔法世界が消えればその上に住んでいる生物は生存が不可能な火星に投げ出されることになる

つまり なんらかの魔法で火星上に魔法世界を作り上げているのであって その魔法に必要な魔力または術式が切れた場合魔法世界の消滅がおこると

そしてその魔法世界の消滅が起こる前 つまり魔力が切れや術式が壊れる前に新しい世界
フェイト達の言う「完全なる世界」に移動させる

ゲート破壊は魔法世界の人間が地球に逃げる手段を奪うため
なるほど確かに理にはかなっている その話が本当ならね
うーむ 多分本当だとは思います 本当でないにしろかなり近い線まではいっているとおもう
こんなところで嘘ついても仕方ないですしね
(フェイトが知る限りは本当ということ フェイトの上が本当のことをフェイトに話しているかは知ったことではない)
そのうえ魔法世界が火星の上にあることはネギ君もみとめてるところですし
そういった可能性はあります だから信憑性は高い情報じゃないかな?

しかしそうなるとゲーデルはどうやって住人を救おうとしたのか?
気になるところです これはどっかで解説はいるかな?


この話が本当なら魔法世界の人々を救うためには魔法世界と火星をつなぐ魔法をどうにかしなくてはいけないことになります 大規模だろうなぁ その魔法・・・

本当に難しいな
やることはなんだ?
アスナとアーニャを助け リライトされた人たちを戻し 超超大規模魔法の修復なり魔力の補填なり・・・
うわぉ ハードスケジュール・・・

いやー色々まだ書きたいけど(春の中で可能性をあげるとまだ2,3あるんだよね)ここらへんでおわり 下手に予想して外れると恥ずかしいしね

どうでもいいけど栞さんが次に出るのはいつだろうか?
ネギパーティーに栞さん入ってほしいなぁ・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/144-0bd6783d
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(04/01)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま284時間目」 >まぁなんか復活 うんうん そーでなきゃね  >よくわかんないけどアスナは欝モード無理だと思...

    楓の ネギま!ニュース+284時間目感想ブログまとめ 「2010年3月31日」

    ☆ネギま! ニュース ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●バカテスの召喚獣っぽい明日菜イラスト~☆ [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~] ...




