--年--月--日 --:--


スゥィィィトプァラダァァァィス

2010年03月31日 22:25

スイーツw


笑止

※以下の文を投稿前に読み直したら何がなんだかわかんない文だってことにきがついてますがこのままで 多分プリンかなんかが脳内に侵入してんじゃない?

後実はネギまの更新しなきゃいけないことは頭ではわかってる



スイートパラダイスなんぞ蹴散らしてくれるわぁ!
と男4人でスイートパラダイスに殴りこみかけてきました

結果はまぁまぁ善戦しました方かなと

多分損はしてないと思う
正直いっぱい並んでるから邪魔でしょうがなかった 
後パスタが・・・毎回カルボナーラが春の前でなくなるのはなぜ?

ケーキとかいっぱい食べました
甘いのを食べ過ぎると結構胃にくるんだなって事を再確認

でも食べたかんじはあんまりないんだよな・・・
なんでだろう甘いものは一定量超えると頭が拒否するのだろうか?

とそんな感じでスイートパラダイスの戦いは幕を閉じました

やっぱり人間イベントがないと生活に張り合いが出ないよね!
なんか日曜日ラーメン食べに行くとか行かないとか
付き合いますよ?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/143-9c06063d
    この記事へのトラックバック



