--年--月--日 --:--


フェイクは通用しないらしい

2010年03月30日 22:13

鯉にリベンジしてきました
針にパンをつけてポイッと投げ込み
プカプカと浮かべること20秒ほど

かかりやがりました・・・ 現金なやつらめ

んで そこまで格闘することなく釣り上げました

パンを食うためなら釣られてやる

いやー竿ってしなるもんだねぇ
糸って切れないもんだねぇ

なんとなくつり方はわかったぜ


とパンを一枚消耗することに


つれるわつれるわ・・・
サムネホイホイのレベルだな・・・
・・・パン一枚を餌に合計で10匹くらいはつりました・・・
もう5匹くらいから作業ゲーになっていたので遊んだりしてました
素人的にはつれなきゃつまらないなと思ってたのですが・・・
どうしても釣りたい!って人には良いかもしれない

パン投げ込めば絶対釣れます


んーここの鯉食えないからなぁ・・・
釣れすぎなのもつまらないものだということを学びました(食えるのは別)
消費した後は比那名居からワーム(?)を一個もらいひらひらとさせてましたが 全然食いつかない・・・


その後30分くらい粘りましたがいっこうに釣れず
寒くなりすぎて春と比那名居が笑うしかないモードに移行したので解散しました
さーて次は何つりにいこうか? くえるのがいいなぁ・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/142-4787063f
    この記事へのトラックバック



