--年--月--日 --:--


自転車で散歩はやっぱり楽しい

2010年03月19日 21:16

昨日あまりに暇な春のことを不憫に思ったのか豆蔵が遊びに誘ってくれました
うわーい

まぁ麻雀漫画の「咲」読んでたんですけどね
あの漫画のみんなおかしい
ありえないのぽんぽん出る というかそんな特殊能力ないから 必殺技みたいにリンシャンカイホウしないでください
とか突っ込みをいれたりして読み終え
読み終えたらなぜか豆蔵が野球少年になり キャッチボールっぽいことしてました
なぜか遅い球は取れないのに速い球には体が反応してるというなんとも不思議な体験をしました

さて今日は比那名居のたいやき発言に釣られ
フラフラとおでかけ メリダのクロスバイク通称シルバーアロー
春の3代目はまだまだ動きます まぁ完全にママチャリっぽく使えば・・・ 速度とか出すと・・・ブレーキが ね・・・

問題のたい焼きですが
黒あんをチョイスしたのですがモチモチしててうまかったっす

落ちてたわけじゃないからな!

場所は環状4号ぞいの白いたいやき 藤家かなあ?
テレビとかにも出ていて話のネタとかにもなるかもしれないので行ってみたらいかがでしょう
ふあーあしたははしかの注射うってこようっと こわいよー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. 白いたいやきタイヤキたい焼き通販 | URL | -

    No title

    白いタイヤキはカスタードがオススメですので今度食べてみて下さいなぁ
    藤屋さんはライバル店ですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/136-8e7f2212
この記事へのトラックバック



