--年--月--日 --:--


ネギま283時間目

2010年03月17日 11:05

また曜日の感覚がなくなったようですごめんなさい
もうね昨日とかバリバリ関係ない事書いてましたよ

でも今週は栞さんが見れてニヤニヤしてました
さて
栞攻略開始ですね
とはいいつつもアスナモードなので風呂に叩き込まれます
ネギも風呂はまだ嫌いみたいですね
弱点じゃないと思うけど・・・
ラカンにもこんな嫌いなものあるんだろうか

クウネルとかはエヴァには弱点の域に近いんじゃないでしょうか



洗ってる最中に背中にまで呪印が広がってますね
これは・・・どんな意味なんだろう 出力UPなのかな?でもあんまいいことじゃなさそうな気がするが これはどうなるのかわかりませんね
ほいでもってダウン

セウトォォォォォ

ということで龍宮隊長まで出てきたよ
遠くから見たらアウトだけどね まぁオイトイテー


マジックキャンセルがあれば魔弾は当たらないのは当然のことで
龍宮隊長は間違っちゃいないんだ
いないんだが
サギタマギカを錬度の低いパーティに撃たせればいいんじゃね?
ほら魔力のこもったストレート程度なんだからさ
きっと「尋問」でスイッチ入っちゃったんだね
そーゆーことにしとこう うん
隊長ってたまになんかスイッチはいると過程はどうでも良くなるよね


で なんやかんやありまして
仮契約
なんで変身が解けたのかは問わない
途中からセリフ外のところネギさんになってるしね
栞さん可愛いから許す むしろ現実世界へお持ち帰り

しかし完全に攻略完了してますね
エロゲならもうエンディング流れてFD(ファンディスク)が出るくらいだね

これはニヤニヤせざるを得ない
やーこれから栞がどうなるかが楽しみだなぁ
アーティファクトも気になるけど でも戦線に立つのかどうかが怪しい

でもまぁそんなことどーでもよくてですね
可愛いはジャスティス
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/133-54e9fe79
    この記事へのトラックバック

    楓の ネギま!ニュース+283時間目感想ブログまとめ+ザジ 誕生日記事特集 「2010年3月17日」

    ☆ネギま! ニュース ●サンドブラストで宮崎のどかのグラスを作ってみた 新たなネギま!グッズを作ってみました。 ☆ザジ 誕生日記事特集 ...

    ネギま!関連サイト巡回(03/20)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま283時間目」 >仮契約 >なんで変身が解けたのかは問わない >途中からセリフ外のところネギさんになってるしね...




