--年--月--日 --:--


バトンとかやるとネットの中で友達少ないのばれる

2010年03月13日 23:19

【送り主バトン♪】
送り主についてのバトン♪



送り主の名前は?

紅月



どこで知り合った?

学校
席となりだった気がする



どっちから声かけた?

え・・・どっちだろう多分春だけど



どういう関係?

え・・・
ふむ・・・
友達だなぁ
リアルでは活発でないため春のテンションについてこれてないかんがある




イメージカラーは?

赤だろ?



直メしたことある?

あるね



電話したことある?orしたい?

なぜか今月あまってるから電話されたことはある
基本メールかスカイプ



送り主に似合う言葉は?

お嬢様じゃね?



送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

ロープで固定のち頭にヘッドフォン
エロゲを永遠とオートでやらせてみる
反応を楽しむ



送り主に抱きつかれたら?

巴投げ(柔道)orゴッコーティーカウ(ムエタイ)
とりあえず破壊



送り主のこと好き?

これまた妙な質問を・・・
キライって答える人居るのか?
リアルで春のテンションが高いときに限ってはキライです
なぜならノってこないからです



どんなところが好き?

んー?むぅ・・・
ローテンションナトコ?



送り主に愛を叫べ!!

お嬢様と末永くお幸せに



このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!
指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいわ無しよ

・紅月 とりあえずこれを見てどう反応するのか
・豆蔵 君に決めた!
・Gへ ブログやってるみたいだからプレゼント(はぁと
・モツ さぁ春への愛を叫べ そしてアレ歌え
・隣のマニア ほんとは君を強制エロゲさせてみたい
・わらび 更新してないからこれやっても迷惑でしかないと思われ
・・・・ 何だよ・・・
・・・・・・・どうして・・・誰もリンクしてくれないんだ

7人も居ると思ったかバーカバーカ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. マニア | URL | BAp62a.s

    No title

    バトンはたぶん書かないよ?

  2. G | URL | -

    No title

    書いてもいいけど最後のリンクが0だから書かないよ

  3. 服部豆蔵 | URL | VPr.CqGU

    No title

    この流れはあれか

    オレもリアルの話あまりしたくないから書かないよ

    って言えばいいんだな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/131-cad11e9b
この記事へのトラックバック



