--年--月--日 --:--


発掘

2009年06月27日 23:22

発掘しました・・・
いやもう凄いの発掘しました

windows95のノパソです

95年式ノパソ

エンブレム
 
メモリ32MBしかないよお父さんっこっちは42MBだよっ HAHAHAHA


ということで漁ったら何かでてきました
すごいですね32MB 何か出来るんでしょうか・・・ でも起動してみたら割りと動く動く・・・よくわかんないんでドスコマンドでポチポチして頑張って遊び
マインスーパーをやって遊び・・・十分に遊んだところで
Cドライブフォーマットー 
OSも逝ったし、どっかの誰かに上げようと言う結論に

積み上げっ

あとデジタルカメラも出てきました
えーっと 写真見てください

これが数年前の世界一

334万画素・・・今の携帯より劣ります 画面ちっさっ!

画面

ボディは結構綺麗ですね・・・いや~すごい・・・うーむ・・・数年前の物と今のものを比べると全然違いますね・・・・
と 技術の進歩を感じた今日この頃 一日に2回更新なんて凄いな・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/13-64315fb3
    この記事へのトラックバック



