--年--月--日 --:--


町田で散歩

2010年03月11日 14:09

電車に乗って比那名居(あのカオスな歌詞つくってくれた人)と一緒に町田へいきまして
アニメイト、ゲマズ、釣り関係の店に行き、ブックオフにより、東急ハンズいって帰ってきた
とりあえずアニメイトでネギま29巻とハヤテのごとく22巻を買ってきました
豆蔵おいで

ゲマズで東方の文ちゃんのキーホルダーをデジカメ用に購入
だけどなんかはがれそうだから例のカーボン柄のカッティングシートでカバーしとこうとおもってます
後はアニメイトで携帯ストラップを2個ほど購入 小物につけとくと出しやすくなるからなるべくつけます
これまた文ちゃんと早苗さん
いい感じに東方だ

その後東急ハンズでカッティングシートを購入白と黒を買いました
白のカッティングシート これは自転車のロゴ用です
ちなみに黒フレームにすることにしました
いまだにロゴの部分何にしようか悩んでるんですが 何がいいですかね
もうMarisaとかでいいかな?だれか相談に乗ってください

黒のカッティングシート これはステッカーというかキャラシール用
切るよー!だいぶ腕落ちたと思いますが暇つぶし的な感じでやっていこうと思う

どこに貼るわけじゃないけどパソコンとかに貼るといいんじゃないかな?

適当に買ったのupしとこう

漫画と小物

カッティングシート
黒のカッティングシートもしかして買いすぎた感がしないでもないZE
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. 服部豆蔵 | URL | VPr.CqGU

    No title

    呼ばれたからには行くしかあるまい

    黒かぁ・・・ステッカー頑張らんとな
    Maigo でどうよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/129-9a4691e2
この記事へのトラックバック



