--年--月--日 --:--


親友が替え歌作ってくれた

2010年03月01日 21:19

なんか面白いことをやってくれと要求したらこんなもの作ってくれた
Princess Party OPので
「Princess Party~青春禁止令~」





合格禁止!!
合格禁止! リア充禁止! 大学禁止! ウキウキ禁止!
合格禁止! ひらめき禁止! 推薦禁止! ラッキー禁止!
合格禁止! 抜け駆け禁止! 偶然禁止! 絶対禁止!
合格禁止! やっぱり禁止! 何が何でも禁止!
願書を破いて 隣に突撃 テストを奪って燃やせば いいよ
絶対領域 得点統治 不正テスト 解答放置(ha-i!!)
悩んだ3分 残りは2分 咥えたペンから 不正解
頭をぶつけて即合格 そんな展開があるわけねぇ
縞パン 紐パン フライパン 猫缶 鯖缶 アルミ缶
正解禁止でマルいらず 100点満点いざ知らず(ha-i!!)
合格通知は都市伝説 発表爆発 バツ無双
新しい日々がこんにちは 人生最低何でも来い
アナリスクな毎日にはサヨナラ
幻想郷の妄想は はちゃめちゃおっぱい
神出鬼没で傍若無人 俺様気まま
合格者見つけ次第 何もかもぶっ壊して
きらびやかで豪華絢爛 俺様何様
リア充ども 遠い宇宙の果てまでぶっ飛ばすの
合格に届いた瞬間 眩しい光あふれてくる
合格禁止! ニコニコ禁止! 祝福禁止! ニヤニヤ禁止!
合格禁止! キャンパス禁止! 正解禁止! 幸せ禁止!
合格禁止! 入学禁止! 運命禁止! 絶対禁止!
合格禁止! 奇跡は禁止! ご都合主義禁止!
不合格なら意味がない 浪人、深夜も勉強ハード
絶対不可思議完璧天下 接着密着補欠の1点(ha-i!!)
合格0回 補欠は1回 何でもありなら合格者
右から並べて不・合・格 こんな強敵いるわけねぇ
朝立ちでダッシュして 10分ちょっとの発表で
受験番号どこにもねぇ 幻想郷にはブスがいねぇ(ha-i!!)

やったぜ就職 お金が使える
仕事は決定 未来は未定
大学生より社会人 人生この先わかんねぇ
ホルマリンな日常にはリタリン
神秘の力学歴は 滅茶苦茶おっぱい
権力独占 暴虐非道 俺様 目玉
不幸な物見つけ次第 モザイクで塗りつぶせ
雅やかなゴージャスセレブ 俺様殿様
ゴミ虫どもを逆らうなら踏み潰し消し去るの
そうよいたぶる快感 激しい炎胸を焦がす
「学歴詐称は、禁止じゃないはず…」
「詐称ってのは昔からバレなきゃOKなんだよね」
「過去のレッテルを外してください…」
「私抜きには合格は、禁止だよ!」
めくりめくるドーパミンハイ 俺様ヘヴン
合否、天にお任せなの 何もかも飛び越えて
高く高く 極め極め 俺様今行くわ
変態(紳士)ども悦にひたれ 受かるならどこまでも 
中で受かる瞬間 優しい涙あふれてく
合格禁止! リア充禁止! 大学禁止! ウキウキ禁止!
合格禁止! ひらめき禁止! 推薦禁止! ラッキー禁止!
合格禁止! 抜け駆け禁止! 偶然禁止! 絶対禁止!
合格禁止! やっぱり禁止! 何が何でも禁止!



誰か歌って春を爆笑させてください
まったく・・・最高に楽しいやつだwww
突っ込みたいけど突っ込んだら終わりなきがするZE
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. モッツ | URL | -

    No title

    気が向いたらうたってやんよwww 気が向いたらだけどねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/124-40756f90
この記事へのトラックバック



