--年--月--日 --:--


ネギま279時間目

2010年02月11日 10:25

ごめんちゃい
また遅れました
うん 雨だったから引きこもってただけです
もうねー マガジン届けてほしいね
新聞みたいに

というか配達制にして読みたい人のだけ注文すればよくね?
安上がりだし・・・エコだし・・・
大体260円ってなんなの!500円玉を握り締めてマガジンとサンデーを買いにいく大きい友達の姿がかわいいのに520円じゃかわいくないし握りにくいだろ!

↑逆切れしてみた
さて遅れたの誤魔化せたかな?





のどかのターン
ドロー!魔法カード あなたのお名前なんですか!
羽賀です
ドロー!魔法カード あなたのお名前なんですか!
羽賀です
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
ドロー!魔法カード あなたのお名前なんですか!
・・・羽賀です
ドロー!魔法カード あなたのお名前なんですか!
む・・・蟲です・・・
この蟲野郎ッ!

なんか急にやりたくなった 許して


いつの間にのどか主人公になったんだろう
これそんなストーリだっけ?


しかし日記のくせにやはり使いようによっては恐ろしいアイテムだなぁ・・・

よく考えるとコードギアスのマオの能力に似てますね(装備があると)
マオの場合思考が読み取れるだっけかなこれは一緒
でも能力のON OFFができなおかつ効果範囲が調節可能という
あれマオよりすごい・・・
すごいぞのどか やればできるじゃないか!


・・・気を取り直して
リライトのコーナーです
いろいろな人の証言から考えるに
リライトはアスナから来ていてですね
アスナのマジックキャンセルの能力をどうこうして撃ってる感じです
つまりアスナが問題だと やっと栞出てくるかなー・・・



魔法世界の物はすべてにおいて魔力でできたものである

ということを前提に考えるとマジックキャンセルは魔法世界を壊すといった感じでしょうか
そしてその能力を色々限定(制限)して一つの魔法にしたのがリライトといったところでしょう


なんか色々すっきりした
でもラカンの話聞きほかの人の話を総合すると
このリライトは気合でどうにかなるって結論に・・・

それは置いといて
ラカンと千雨がぐっと来るやりとりをしててかっこよかったです

おわりー 遅れてサーセンでした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/122-840a2c4c
    この記事へのトラックバック

    楓の ネギま!ニュース+279時間目感想ブログまとめ 「2010年2月10日」

    ☆ネギま! ニュース ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●魔法先生ネギま!フランス版20巻~22巻 [Yahoo!ブログ - Chishin's Fantasy World] ニュースは24...

    ネギま!関連サイト巡回(02/11)

    ■「どよんど日誌」さん「ネギま! 279時間目雑記」 >ラカン、カッコ良すぎる最期じゃないか、コノヤロー! ほんとねぇ(´;ω;`)ブワ...




