--年--月--日 --:--


ホワイトタイガー ロリver

2010年02月07日 22:42

以前使っていたデジカメのデーターを整理していたら色々発見したけどなんか大半は面白くないのでスルー

白くて目が青色でかわいい小さい子が全裸で映っていたので載せよう

って友達に話したら児童ポルノだとか言われた
何言ってんの? このロリコンめっ!

ぐっさぁ・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・あれ?なんか凄く自分にダメージ来た
ナニコレ


まあいいやこれですよコレ
白虎の赤ちゃんです

かわいいなぁ

んー白虎じゃなくてホワイトタイガーっていうのかな
中国に旅行というか強制イベントというかのときに撮ったやつですね
あーかわいい 萌え(はぁと
こんなにかわいいのに狩猟モードになると強いんでしょうねー
八極拳の招式の技に入れられるくらいですからね
春は招式なんてやる前に八卦に移っちゃいましたから詳しく知りませんが

中国の動物園って凄いんですよ
ジュラシックパークみたいに自動車で回れるんですよ自分で運転して
だからフジサファリパークとか言ってる人 まだまだ甘いですよ
(まあライオンのコーナーとかはでっかい壕で囲まれてましたしライフルもった動物園職員がいるってのも変ですが
パンダとかいたけど上野動物園のパンダと違ってよく動くし

うーねむぃねむぃ
どうも前回のパーツ紹介はシフトで終わってたみたいですね
とすると今度はスポロケットかな
あー超簡単だな
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/121-6b75f45e
    この記事へのトラックバック



