--年--月--日 --:--


ネギま277時間目

2010年01月27日 15:32

いやー 更新してないなー 何もイベント無いからなー
まあ見てる人身内しかいないと思うが
というか毎日コンスタントに8人身に来てくれてるのは・・・ひい、ふう、みい んー身内以外で見てくれてる人がもしかしているのか!?

あ なんかバリオスの音が聞こえた きっとあの子だな 行ってこようっと
いいや前書きコレで






と言うわけでリライトはなんか雑魚でも使える初級魔法みたいです
キングダムハーツのキーブレードみたいなの持ってればリライトし放題
おまけに魔法攻撃は効かないときているから 白き翼のメンバーだけ気にしていればこう叫べる
「無敵じゃぁぁぁ!」とか悪人っぽく「ウケケケケ」とか叫んでても大丈夫


クレイグに始まりアイシャとか兵のみなさんとかトサカさんとかママチーフとか色々リライトされまくってますね
個人的にトサカさんとママチーフはリライトされ損 だってこの人達あっちの人達だから喰らっても何てこと無いのですよ 多分

委員長・・・なんか感動というか涙を誘う逝き方を・・・
って多分死んでないと思いますがね 多分人形劇の舞台から外されただけでしょう

しかし撃ち抜かれたのにもかかわらず夕映は無傷 服に穴が開いたくらいです 魔法国産の物はなんでも対象みたいですね オオ コワイコワイ オオ エロイエロイ
良いぞもっとやれ(服的な意味で



と言う訳でリライトの特性についてちょっとまとめてみると
・魔法国産のものが対象
・防御障壁等関係ない
・問答無用で舞台外へ行かされる
・遠距離から可能
・雑魚でも撃てる 多分キーブレードみたいなのが発動媒体

RPGでいったら即死効果100%の全体攻撃くらい便利だ
しかも相手からの攻撃は無効
どこの勇者様ですか?勇者ですらスライムから攻撃喰らったらダメージ来るんだぞー!


こっからは春の予測
・もしかしたら対抗策がある
フェイトの部下達は魔法国生まれですからリライト対策はあるのかなと まあ彼女達がリライトされても良いとなると話は変わりますが
・あれは魔法なのか?ということ
というか魔法だとして闇魔法で取り込むとどうなるのかな 多分これやると思うんだが・・・

後関係ないけど敵弾吸収陣なんぞかかなくとも幻想空間でエヴァの「闇の吹雪」を掌握してたのは何なのだろう


こんな感じでしょうかなんかフェイトがラカンにあれだけ殴られた後出すようなそんな大層なもんじゃない気がしてきたな・・・
個人的にはゲーデルVSタカミチも気になる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/117-066b6b9b
    この記事へのトラックバック

    楓の ネギま!ニュース+277時間目感想ブログまとめ 「2010年1月27日」

    ☆ネギま! ニュース ●あいぽん(野中藍)初のベストアルバム「アイレンジャー」が発売に! 限定版はPV集付き [アキバ(秋葉原)の最新情報...

    ネギま!関連サイト巡回(01/29)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま277時間目」 >しかし撃ち抜かれたのにもかかわらず夕映は無傷  >服に穴が開いたくらいです 魔法国産の物は...




