--年--月--日 --:--


ネギま276時間目

2010年01月21日 13:21

さーせん 水曜を勘違いしてました
今日は木曜ですね
友達に言われて気がついた

友達「何で昨日更新しなかったの?」
春「ネタがないって言ってるだろう?」
友達「ネギまやってるよ?」
春「あれ?今日水曜だよね」
友達「木曜だばかたれ」

き、気づかなかったわけじゃないんだからな!






というわけで遅れても更新します
さて龍宮が助っ人でPTに加わった感じですが
やはり強い デザートイーグルくらいの拳銃を2丁拳銃として操ってます 反動半端ないはずなんだけどなぁ・・・
後リロードのやり方が超便利 でもそんなにパカパカ撃ってると熱で銃身逝きませんか?
と思ったら胸の谷間から!谷間から!マテリアルライフルみたいなのが出てきたよ!サスガダネ! どこに入れてるとか物理法則とかはもはや突っ込むまい・・・
     だって魔法だもの!



というかアスナご愁傷様 お金が知らない間にどかっと使われてしまいましたね
あれですね 知らない間にドラマCDが予約してあったりするやつですね
よく友人がそれでヒイヒイ言ってます

オイトイテー

ネギ君の闇の魔法が暴走(?)してるみたいです
のどかと朝倉を助けようと「雷天太壮」使おうとしてますが別に雷の暴風取り込んだ「疾風迅雷」とかじゃダメなんですが?
あと雷化してるから触るとビリビリするよ!

そいでクレイグに助けられたけど すぐ後に主人公補正がかかっていないクレイグはローブの人にリライトを喰らい消滅?します 下半身だけになったな・・・
下半身クレイグー 変態だー

こーゆーネタやるとHなスパムメールが増えるけど気にしない


多分魔法世界の人間は全員リライトが効くんだとおもう でも何がリライトの判断基準なのか分からないなぁ
もし血ならネギ君もリライト効いてしまうという 超展開があるんですが(笑)

人形という表現が確かなら人形使いから糸を切るなり人形の世界から隔離することは簡単ですからね だからその人形の判断基準が気になってしまったわけですが 考えてみるとますますリライトの判断基準が分からない・・・

しかしクレイグ死んじゃったのでしょうか?
気になる・・・今のところ存在が不明なのは天ヶ崎千草とか言うあのおねーさんくらいだから
超はたまにちょくちょくストーリーに出てくるし でも超は後で出てくると思うなぁ 個人的には結構好きなキャラだからまた出てきて欲しい

なんかピースが結構そろってきたから段々分かってきた感じがするけど気のせいかな?

ではこんなところで


コメント

  1. G | URL | -

    No title

    デザートイーグル片手で撃つと後方に吹き飛ぶらしいね
    まして2丁拳銃なんてw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/115-26abab27
この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(01/21)

■「詠春迷子日記」さん「ネギま276時間目」 >人形という表現が確かなら人形使いから糸を切るなり >人形の世界から隔離することは簡単ですか...

楓の ネギま!ニュース+276時間目感想ブログまとめ 「2010年1月20日」

☆ネギま! ニュース ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●「なぜなにネギま」受付終了したので、出せなかった質問を晒してみます [猫とネギま!...




