--年--月--日 --:--


春に4000ヒット! 春は倒れた!

2010年01月19日 22:29

4000ヒットありがとうございます
なぜか4000って打つとき0を多く打ち込んで恥ずかしかった

特に変わったことは無いかな
風邪も治ったし まだゴホゴホしてるけどね
右目が熱でどうかしたけど
ああ後は携帯が壊れた スカイプに頼るしかないか
ネットの回線がよく切れる

そういえば5分刈りにしたんだけど凄くビックリされた
理由は簡単
ヤカン見てたら髪が燃えた

あれまた結構不幸?
いやこの程度不幸でもないな

繁華街を歩いていたらいかにもオタクと呼ばれそうな人がいた
もっさあたまにYシャツガチ上げのジーパンでベルトしててリュックサック
まだいたんだ 絶滅したかとおもってたよ

こないだ低反発枕を買ったけど 凄い気持ちよい
もうね頭痛くなるくらい気持ち良いよ

グダグダ感いいわー ネタが無いのが最早ネタ
絵書きたいんですけどなんかネタというかお題ないですかね
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/114-64f73077
    この記事へのトラックバック



