--年--月--日 --:--


っだりぃ まじだりぃ

2010年01月13日 23:13

みっくみくにしてやんよー
という夢を見た
そしたら熱が39度もあった
キムチかっ!

仕方ないので病院へ
まってる間人間観察をしながらこの記事かいてます

熱で頭が朦朧としてるので分けわかんないこと書くと思う



おばあちゃんAの行動
看護師に話しかける
熱が37度もあってつらいから早く見てくれと頼む
看護婦さんが並んでくださいと頼むが 37度もあるのよ!といっている

思ったこと
おばあちゃんめっちゃ元気やんけ
つらいんじゃないんですか?春は39度あるよ?


車椅子に乗ったおじいちゃんの行動
結構なスピードで来たなと思ったら左右のホイールを逆に動かして戦車のようにその場で回転
そして去っていった

思ったこと
何だあのおじいちゃん・・・速いなおい
きっと老人会で競輪とかあるんだよ


中年サラリーマンの行動
診察室から出てきて看護婦さんと話してるときには笑顔だった
少々お待ちくださいといわれて椅子に座ったときは凄くダルそうな顔してた
次に呼ばれたとき「整形外科ですよね!整形外科ですよね!」って鼻息荒くして聞いて「ええ、はい整形外科ですね」って看護婦さんが若干引きながら答えたら
すごくいい笑顔で「ありがとうっ」って答えて整形外科のほう行った

思ったこと
整形外科に何がある・・・美人か?美人のお姉さんか?


おばあちゃんB、Cの行動
前に座ってたおばあちゃん2人がなにやら
行ったわよ、とか 硬いわね、とか言ってるので覗き込んだらモンハンしてた
しかも超手の動きが速い 現役高校生のモンハンを覗き込んでたことあるけど劣らないね

思ったこと
マテコラ 何でそんな鮮やかなんだよ
後PSPの電波って病院でやっていいものなのか?ペースメーカーとかは?
ねえ 倒してガッツポーズとかとってないでさ 編み物とかしようよ
春のおばあちゃんのイメージ木っ端微塵にするなよ!

おばあちゃんDの行動
ビデオを見て座ったままでも出来る体操ってのをやり始めた
その体操は複雑な動きをしてからだの体操と頭の体操をいっぺんにやるみたいなんだが 最初簡単で段々難しくなるみたい
おばあちゃん最初はついていっていたんだが難しくなるにつれ動きが盆踊り化してた

思ったこと
体に染み付いてるんですねわかります


順番来たから終わり



ただの風邪みたい
喉が真っ赤らしい
薬飲んで寝ろってさ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. G | URL | -

    No title

    そのおばあちゃんB、Cと一緒に狩りたいわw

  2. モッツ | URL | -

    No title

    おばあちゃんずw お大事にな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/113-572d4d2a
この記事へのトラックバック



