--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま275時間目

2010年01月06日 18:13

ケーキ屋さん忙しいですか?
忙しい忙しい忙しすぎて クリーム塗ってる暇がない

おすし屋さん忙しいですか?
忙しい忙しい忙しすぎて ネタを乗っける暇がない

運送業者さん忙しいですか?
忙しい忙しい忙しすぎて 荷物を運んでる暇がない

歯医者さん忙しいですか?
忙しい忙しい忙しすぎて 麻酔を打ってる暇がない

受験生さん忙しいですか?
忙しい忙しい忙しすぎて 勉強してる暇がない

春さん忙しいですか?
ん?んーぅん・・・ わからん・・・

ってなかんじです 縮小更新サーセン


攻撃がきかない
・・・なんだとぅ!
ラカンが249時間目でいってたやつがこれ
「ネギとその愉快な仲間達ってやつですか」
なるほどね魔法世界の人のはきかないってやつだな
じゃぁあれだ戦艦で体当たり攻撃だ
ってか質量のある物質での攻撃ならいけるんじゃない?

ってかラカンの勘スゲエ・・・


つまり実質動けるのは
白き翼メンバー、龍宮、高音、愛衣、美空、、ココネ、とかでしょうか どこでどう判断してるのかよく分からない・・・

あのデカ物どうやってたおすんだろうか・・・


戦いのシーンが多いと
書くことが少ないのでちょうど良いかな?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/109-c4d971f0
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(01/06)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま275時間目」 >なるほどね魔法世界の人のはきかないってやつだな >じゃぁあれだ戦艦で体当たり攻撃だ >ってか...

    楓の ネギま!ニュース+275時間目感想ブログまとめ 「2010年1月6日」

    ☆ネギま! ニュース ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●[ネギま] ゆーなダルクと運動部組の考察 [もめんたむ ( 質量 × 速度 )] ●まいぷぅ情...




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。