--年--月--日 --:--


春日記 今年もよろしく

2010年01月06日 07:12

こんつあ
忙しいというか 眠いので布団の誘いにフラフラとひきよせられてしまいます

というわけで
皆さん年始めだろうと思いましていろいろさぼらせていただきました
試験終るまでは更新頻度が落ちると思いますがこれからもよろしくお願いします
見てくれる人とかコメントくれる人が増えると幸せ
今年は試験受かれば今までよりも書くジャンルが増えると思います



さてさて年始はくりきんとんや伊達巻きを食べに親戚宅へ行ったりはしましたが
基本ひきこもり生活をしてました
・・・そら太りますわな 基本代謝は低いのでじっとしてるとどんどん太りそうです 運動すると爆発的に増えるんですがね・・・

やることやったらとりあえず・・・運動して・・・5kg位体重減らそう…
んで自転車でちょっとづつ減らしていこっと



さて そいや迷子の春ですがこの度
ポータブルナビ
GPSってやつを買いました!
これで迷わないっ!

と思いいじくって遊んでます

しかしですね 基準が車ですので
近所の小学校に行こうとするとなぜか幹線道路に出てしまう

男の子なので障害物もへっちゃらな春ですが
柵を乗り越えればあっというまなのに
延々歩かされたり

フムこいつあ知らない土地用だなと思いました

これは別記事で



後はブログやってるといろいろメールが来るのですが
アダルト系のお誘いのメールが頻繁に来ます

いっぱいくるからうざい

そんなメールは一時的にOutLookのゴミ箱にぽいっと入れるのですが
そうしてると必然的にゴミ箱にはアダルト系がいっぱいに(全部アダルトってわけじゃなく普通のアマゾンからの広告とかもありますよ?)





たまたまメールのゴミ箱を開いたまま台所へ行き
部屋へ帰ってきとき春が受けたのは

親の視線「パーフェクトフリーズ

でした


あーびっくりした




んー近況はこんな感じですね・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/108-a7700e00
    この記事へのトラックバック



