--年--月--日 --:--


保険会社からの連絡 そして・・・

2009年12月28日 23:10

そういえば特にサンタからはプレゼントは無く
友達にサンタの悪口を言いまくってた春です
クリスマスイブは友達に悪戯メールを送りまくってみんながニヤッとしたり迷惑だったり爆笑したりしたらしい

お察しの通り一人 んで一人でホイップクリームを泡立てたりして気分を紛らわしてた



あとは なんかリンゴが送られて来たので幸せ


リンゴは剥くのも楽しい



さて本題

保険会社から来たけど何だかんだいって7万くらいは支払われるかもって感じですね
とりあえずはひと段落かな?
それはそうと試験があるのに警察に行かないと・・・めんどくせえ
まぁリフレッシュってことで言い気分転換になることを期待
どうも形式的には出頭するらしいです
またこれで友達にいじられること間違いないですね
いじるなよ!絶対だからな!wktk wktk




7万だとフラットバーは作れますがロードは買えなそう
どーしよっかなー
おとなしくフラットバーで済ませるかな・・・
というかロード買ったらカテゴリがクロスバイクじゃなくなっちゃうじゃないか・・・

こっちの財布からもいくらか出してロード買うぜ!とかもおもったりしてますが金欠春はそんな豪勢なことはあまり考えてません




ということで!
多分フラットバーにしそうです というかフラットバーにしたところで主要パーツはロードっぽいのでドロップにすればあっという間にロードバイクになりそうなんですがね

やっぱりコード名前決めよう
名前が無いからなんて呼べばいいのか分からないから不便じゃん? 



しかしまぁどうせ色々決めたって試験終わるまでやれないから妄想を楽しんでるとしよう
次の記事で今のところ考えているスペックを載せて
ロードにするにはどうすればいいかをその次の記事に書ければ書こうっと


その前に色々経験した春が自転車事故のときの処理の仕方と言うかコツというかそんな感じのことを書くかも

事故らないのが愛車のためにも自分のためにも一番良いですけどね
    ↑ちなみにこれ結論


最近英語の参考書の滞空時間が長くなってる気がする・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/106-eedb7eb0
    この記事へのトラックバック



