--年--月--日 --:--


事故車に死化粧を施してみた

2009年12月23日 19:17

以前から友達がステムを伸ばしたいのでマングースのステム下さいなと言われたんだけども
事故ったのでズルズルと伸びてたんですよ

しかしこないだ持ってきてよと言われたので ワカッター
と返事をしてクリスマスプレゼントとして持っていき昨日の朝つけ変えてきました
待たせちゃってゴメンネー


R3の純正から多分100mmに変わったので走りやすくなったようです
よかったよかった
こうしてマングースのパーツはまだ走ることになったのであった


ーTHE END-
    ~♪
      壮大なBGM
             ~♪












サーセンついやりたくなっただけです 続きます


そんなこんなでマングースのハンドル部分が地面に放置されてたのですが
まあせっかく買ったんだし 着けてみるか
と思ってつけてみました
ステムつけて アンカーキャップかぶせて(上の丸いやつ)絞めてから サイドを絞める っと
ハンドル部分は四点止めを適当に

作業時間は5,6分ってとこですね そうすると付け替えは10分位になるのかな?





これが黒化の軌跡

ビフォアー

黒無し



黒.1

黒計画verⅡ


黒.2

予定だったのですが・・・




あれ 以外と…というか予想通りにかっこいい…

乗れないけどねっ!

やっぱり間違ってなかったんだな
さりげないカーボン柄もアピール度良いね
やっぱりこれはお買い得だよ




かっこいいマングースを見て春はまた ちぇっ…
って気分になりましたとさ


関係ないんだけど友達のブログを見てて思ったこと

コメントのレスってここ(記事)でやるものなのか?
コメントにはコメントで返してるんだけど・・・ ダレカオシエテー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. モッツ | URL | -

    No title

    好みだと思うけど、次の記事に返信した方が見やすいとは思う

  2. 詠春 | URL | -

    No title

    じゃあ自転車リンクの下に書こうっと
    見やすいの重要だろう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/105-6d7a4a42
この記事へのトラックバック



