--年--月--日 --:--


ネギま274時間目

2009年12月22日 21:21

あれ~今日火曜日だよね?
あれかクリスマスだからか
たまたま学校に行ったからよかったものの 危うく見逃すところだったぜ

クリスマスは・・・
一人・・・かな?誰かくる?
来ないとサンタとかいじめちゃうよ?

クリスマス性なる・・・ ゲフンゲフン

間違えた、間違えました大丈夫一回なら誤変換

聖なる夜です サンタさんを待って親が来るのを見て夢を打ち砕かれるのもよし サンタさんを装って知り合いの子供の夢を打ち砕くのもよし 

多分何しても許されると思う 責任は取らないけど


ちなみに春の家のサンタは自分も遊べるものしかくれません
(ダーツとか、テントとか、オーディオ関係とか 例外もあるけど

割と自分が欲しいの買ってるよね



さてさてどんな前書きはダラダラと書くのが楽なことに気がついてる春です

こんなことかいてますがネギま274時間目の感想ですよ?
ではどうぞ
さて今回はメンバーのバトルシーン

とりあえずパル様号は異常 どうやって警備網を潜り抜けてきたんだ(笑)
とまぁそんな野暮なことは聞かないで魔法の矢のガトリング砲
まぁ魔法の矢が魔力をこめたパンチ程度の能力しかないと知っててもガトリングじゃしょうがない
「ゴムゴ○のぉ~ガトリング」
だって必殺技になるんだし きっとガトリングってだけで威力が3倍くらいになるんですよ


ちなみにマニアックな話をすると最新のガトリングは1000発を約10秒でうちつくします パルの言っていた10分は600秒ですので60000発 魔法の矢が幾らかはしりませんがネギ君がラカンとの試合で打ったのは雷華崩拳の1001発 単純計算なら
60回やればパルの全財産が買える?
パルの船が15万ドラクマだから・・・

誰か偉い人適当に計算してください
100万ドラクマで3年遊べるらしいけど遊ぶってどうやって遊ぶかにもよるよね・・・だめだ参考にならない

しかしこのさよ ノリノリである・・・



さりげなく小太郎君が夏美かばってるけどホラそこいちゃつかない!
敵だよ、怖いんだよ!
ってかさぁ麻帆良祭りで釘宮とフラグ立ててなかった?あれはなかったことなん?
なんかこう良い雰囲気になってなかったっけ?
とか思ってたりする

でもこれ完全に夏美ルートだよねぇ



AF(アーティファクト)らしいですこれからAFって書こうっと
新AFが続々と性能を明らかにしていく中で
楓のAFが様々な可能性を見せ付けてくれます
隙間送りだっ!
きっと出し入れ自由な魔法のマントなんだよ
中は家みたいなの限定なのか? だとしたら炎系の魔法入れたら家燃えちゃうよね
そこんところ詳しく・・・
後手裏剣に峰ってあるんですか?

あとこっちでもこのせつでイチャイチャと言うかなんというか
新AFは建御雷(タケミカズチ)
たしか日本の軍神、刀神、雷神だったきがします
それを宿すってどんだけなんでしょう・・・
このせつの愛を感じます

しかし刹那武器が多い 夕凪、匕首×16、建御雷、わぁいっぱい




で最後になんかニョロニョロのでかいの
一番最初に感じたのは
触手!?でした

なんすかあれ 古龍・龍樹 よりもでかいんでないの?
あれは・・・何勢力?フェイトのとこ?
だろうなぁ


ほいでバラバラになり・・・・

あれまたバラバラかっ・・・!!




とまぁこんな感じでした
バトルの感想とか書けないし ストーリーとかないからね
でもバトルシーンはすきです いいぞもっとやれ
ではこの辺で
スポンサーサイト


コメント

  1. G | URL | -

    No title

    ガトリングは撃ち始めに時間掛かるよねぇ

  2. 詠春 | URL | -

    No title

    春はミニガン持ってズドドド
    ってやってる映画を見て毎回

    「スゲエ筋肉だっ!」

    って思うよ
    20kg+弾で25kgくらいのものを軽々と振り回し なおかつ反動をあまり感じさせない強靭な筋肉 ボディービルダーもびっくりさ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/104-3c43d2bd
この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース+274時間目感想ブログまとめ 「2009年12月22日」

☆ネギま! ニュース ●ネギま!29巻ドラマCDサンプル公開 [ネギま好きのココさん] 林原さんのアリカも視聴出来る。 ☆ネギま! 考察、...

ネギま!関連サイト巡回(12/22)

■「詠春迷子日記」さん「ネギま274時間目」 >でもこれ完全に夏美ルートだよねぇ すごく夏美が気になりました^^; 詠春迷子日記 ネギま274時...




