--年--月--日 --:--


キリ番踏んだ

2009年12月19日 17:03

自分で3333hitのキリ番を踏みましたなんかゴメンナサイ
記事数も100を越えました
何かよくわかんないけどどうもありがとう
毎日誰かしら来てくれてるみたいで嬉しいです



受験とかがあるみたいな春はとりあえず毎日チョコチョコと参考書をやり
45分くらいすると鉛筆を放り投げて放棄
お絵かきをはじめたりゲームしてみたりスカイプやってみたりして
その後放り投げた鉛筆を拾いまた勉強をやり
解らない所があると鉛筆を机において放棄
パズルをやってみたり壊れた時計をどうにか直らないものかと眺めてみたり
その後机に置いた鉛筆を取り 分からない問題を飛ばしてまた勉強を始め

と色々やってます

気が向いたら体が動かなくなると困るのでストレッチをして徒手空拳の動きを一通りやったりしてます

でもなんか暇と言うかイベントがない?
というか毎日目標がない 今までは自転車で学校に行く(学校から帰る) という明確な目標があったんだけどな




特にオチはないっす・・・

ああそうだオチがないといえば
アニメのけんぷファーの最終回
何ですかあれ ねぇ本編11話で終わり?何がしたいの?馬鹿なの?○ぬの?
少し頭冷やそうよ!声優ネタでごまかそうったってそうは行かないぜ!
しずかちゃんがいる時点で春はもう笑いを堪えるのに必死なんだよ!

オマケ
小説けんぷファーの絵
けんぷふぁー小説

アニメけんぷファーの絵
けんぷふぁー
(絵を小さくするとき春は積極的に茶髪ロングを消しにかかってます小説版は左に茶髪ロングがいたんだけど削除☆)
だいぶ違うよねぇ~

うん 良い感じに何が書きたいのか分からなくなってる
迷子迷子
(迷子って書いとけばどんな記事でも許されると思ってる。だって迷子日記だもん!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/103-02512693
    この記事へのトラックバック



