--年--月--日 --:--


特筆すべきことが無くても更新

2009年12月12日 21:44

最近の出来事
良く分からないロケットの英文を読まされ
固有名詞のオンパレードでわからないという しかも友人とスカイプしながらの共同作業ですら進まないという

ロシアはジョージア共和国を狙ってるだのなんだの
ロケット関係ないじゃん!
とさっぱり分かりませんでした


また自転車がないなら外に出なきゃ良いじゃない
とか言って引きこもり中

先日チラシが大量に入ったチラシセットみたいなのが入っていたので開けてみてみると
自転車関係のチラシ2枚
車、バイクは3枚
といったかんじで昨今の自転車のニーズが高まって来てるのを感じます

そういえば木製の自転車ってあるみたいですね
コンポは木製ってわけにもいかないので金属ですが
フレームやらリムやらシートポストやら
乗り心地は良いでしょうね しなるから
総重量も7.5kgだとか
フレームオンリーで1.5kgとか
良いんじゃないですか?めっちゃ高いと思うけどね
全部で200万円とかしそう

引きこもってるので特にニュースは無いんだ
でもなんか更新しなきゃいけない気がして・・・


ロードバイクは写真を集めたのは良いんだけど スペックを書いたり思う事を書くのに手間取ってます
(この1文が書きたかっただけって噂もある)
ではっ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/100-5ad159dd
    この記事へのトラックバック



