--年--月--日 --:--


ネギま255時間目

2009年06月24日 17:35

ネタばれ含みますのでよろしゅうに
そして自転車歴史・・・嗚呼、いつになったら書けるのだろうか・・・



最初に
特に誰とかは言いませんが
読心出来る有能な人はアーティーファクトを出してください・・・わざわざ名乗ってくれてるんだからっ 今時情報戦なんだからっ 超興味深い話ダラダラ話してるじゃんっ
(まあストーリー的に分かったら元も子もないのでOKですが


さてゲーデルさんはノリノリ&悪役の顔でネギ君に迫る迫る
そこで問題提示がされます

Q.君の真の敵は誰でしょう?

A.世界滅亡を企む秘密組織(フェイトの一味かな?
B.君の父を奪った誰か(公式には死亡扱いだからか
C.君の村を焼いた何者か


詠春がA.B.C.の中で一番興味があるのはC.ですかね
C.ネギ君の村を焼いた誰か
そしてゲーデルの話によるとその誰かさんは村を焼くことで何らかの利益を得られる(はずだった とか書いてあるので結果的には得られなかったのかな?

では村を焼く理由としては何が挙げられるのでしょうか
んー・・・
破壊したいものがあった これだと誰かさんには利益がないなぁ 
いや、あるか?もし誰かさんが世界に2つしかないアイテムの1つを所有していて
もう1つが村にあったとしたら 村のを破壊して1つにすれば希少価値がぐんとあがるなぁ・・・
どうなんでしょう・・・さっぱりわかりません

まあゲーデルさんの生い立ちとかは次回ラカンがきっと話してくれるでしょう もちろん情報料はネギ君の給料からさっぴかれるのでしょうけど









栞ぃぃぃぃぃぃ!

栞<「恋」することなどがあっては‥この術は解けてしまいますわ‥(やっぱり恋は魔法よりも強いんですね
あと一日‥気を確かに持たねば‥(無理です、もちません、もうフラグは成立してしまったんだよっ!

というかあと一日で何かが起こると言ってるようなものですよね。
続きが気になる展開ですね 特に栞がぁぁぁ
(ちょっと興奮気味ですが心配しないでください デフォルト仕様です
あと文章がメチャクチャですが頑張って解読してください





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/10-08e2c59d
    この記事へのトラックバック



