--年--月--日 --:--


成田へ・・・

2012年05月30日 23:26

この前久々に成田空港へ行きました

時間に余裕があり お金も掛けたくなかったので一番安い鈍行で

ゴトンゴトン

と ゆったりまったり人間観察しながら行くことに

DSC_0166.jpg

やー暇すぎて寝てたのにもかかわらずまだ着かなかったときは心底驚きました
本も読み終わるしね 携帯の電波は届かなくなるし 本当にこの電車は空港に向かってるのか疑ったほどです
あとなぜか電車の中で着替えてる女学生がいて
心底ワクワクしました

おまわりさんぼくです


天気の影響で遅れるとかでなんだかんだ1時間半位空港を徘徊し
警備員さんから隠れるような行為をしたりして一人で遊んでました

カメラを持っていたので撮ったり

DSC_0168.jpg

レンズ付いてるので狙撃ゴッコしたり


空港の駅のところで身分証明書を見せろって言われた時には驚きました
何故か変なとこ来ちゃった?っと勘違いして逃げ出そうかと・・・

彼氏とかが帰ってきたカップルとかが抱き合ったりしてて 逃げ出したくなったのも事実

ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ



