--年--月--日 --:--


ネギま346時間目

2011年11月30日 22:27

イライラしたのでこのスペースに投下だぁ!
本文はネギまなんだけどさ あんまり関係ないこと書いてもなぁって思うんだけど適当につらつら書く分にはここが最適でして・・・


季節的には寒いからコートが許される時期なんですが
なぜかヒートテック一枚着込みチャリのジャージを着てサイクリングロードをチャカチャカと漕ぐ姿が見られたという

最近車道に出ろ出ろとうるさいせいか おばちゃんのママチャリがふと思い出したように車道に突っ込んできます
が 前のカゴに荷物積んだりしてるせいか ふらふら~ っとしてて非常に危なっかしい
危ないので車道に出ろ!って言うだけじゃなくて根本的にどうにかして欲しいなぁと
いやもちろん自転車は車道に出るべきなんですよ? ただ今までほったらかしにしててイキナリ出ろっ!って放り出したら そりゃ今まで歩道で歩行者に対してチリンチリン鳴らしてどかしてた人たちは対応できないとおもうわけですよ
なんというか今まで狩る側だった人間が狩られる側になる感じ?

あと逆走はヤメテクダサイ 思わず怒鳴りつけたくなるから

と つぶやきながら走っていたら高校生がダラダラフラフラ並走2ケツ音楽シャカシャカ とカオス状態
頭抱えたくなったね



[ 続きを読む ]



