--年--月--日 --:--


TopGearシーズン17情報

2011年05月28日 09:32

私の大好きな番組TopGear シーズン17はまだか!
というわけでシーズン17は6月12日からだそうです

wktkしながら待ってることにします
例によって例のごとく ニコニコで上がるのを待って しっかり見てからブログの方でもリンクさせます
見てくれると嬉しいなぁ というか絶対面白いと思うんだけどな
車興味ないから!って人でも楽しさは分かってくれるとおもうんだよね
 ↑布教活動をやめない人

というわけで記事の内容的にはこんな感じ
最初の2行で終わってる気がしないでもないけれど


英語の新聞みたいので車をメインに扱っている所があるのですが
(なんてとこだっけ 今度見てきます)
そこにトップギアの話とか ジェレミーのレビューとかが載ってるので
そこからの情報とかを仕入れて シーズン17でやりそうなこととかをなんとなくですが掴んでみたいと思います
それじゃシーズン17 楽しみにしましょう!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ



