--年--月--日 --:--


適当にカタログもらってきた

2010年10月30日 19:27

ざびいっ!
台風とかお前ちょっとまてよ・・・

用事があったのでそんなことを思いながら外出


外に出られないのでこの前お店からもらってきたカタログを見てます
自転車に限らず適当に見繕ってもらってきました

IMG_1558.jpg



OGKのヘルメットカッコイイなぁ
バイク乗るときがきたらヘルメットOGKのにしようかな・・・


こうやってぱらぱらめくってると こんなアイテムあるのか!とか思うことが多々あります
珍しいアイテムとかって中々お店じゃ扱ってないじゃない?
なんだけどこういった珍しいアイテムってそれなりに需要があるから開発されるわけで もしかしたらただ単に知らないだけで本当は自分に必要なものかもしれない
お店においてあるものなんてよく売れるから置いてあるんであってコアな客層は狙ってないのです
だからたまにカタログを眺めるのもいいかもしれません

まぁネットでググレば出てくるんだけどね!


雨だとパソコンやる時間が長くなるから色々妄想しちゃって大変だなぁ・・・物欲がががが

最近オーダーメイドジャージが気になって気になって仕方ない春さんです
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ



