--年--月--日 --:--


春日記

2009年12月29日 22:42

世間は冬コミというオタクの聖戦のようですが
春は相変わらずひきこもって椅子に座り何やらカリカリとしています


え?冬コミ?行きたいよそりゃ!


今日はちょろんと買い物へ
こんなもの買ってみた

銀色は穴開き 金を銀に入れるとぴったり入る

色々漢字あったけど結局
春っていうの買いました
前から付いてる東方のストラップやらキノの旅のクリーナーはスルーしてください


こーゆーのかっこいいからもっと欲しい

凡字のネックレスとかあるけど高いよねぇ 持ってるけど・・・
今は中国で買った御守り首から下げてる
割と小物も好きです
色々あるけどすぐに出てきたのがこんなもんだった

ネックレスやらブレスレットやら

髑髏とか十字架とか無いのは仕様 太極図とか渋め路線ですね

あとなぜかティファニーのネックレスとかの知識があったりするのは何でだろう・・・


んーこれどこにつけようかなぁ
とりあえず携帯につけとこっと


事故処理の記事は今暇なときに携帯のメモ帳で作成中です
ではまたこんど

忙しいのでタイピングする機会があまり無いのでブログの記事は貴重なタイピング練習のチャンス
だけど時間が無いのでPC開くのもめんどくさい時は携帯でカコカコ打ってます
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村



